まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 何この日曜日
2006年06月04日 (日) | 編集 |
昨日、夜勤明けから寝ずにあおはす邸。

んであおはす邸から帰ると晩飯が。

食って即寝る。

21時くらい。


母に起こされる。

てっきり風呂入ってから寝ろとでも言われるんだと思ったから眠すぎて無視。

しかし、しつこく言ってくる。

起こすための言葉に「間に合わんよ~」とか入ってた。


・・・どゆこと?


目を開けて時計を見るとそこは明るく輝く世界。

11時でした。

バイト12時からです。

バイト7時間です。


ああああああああああああああああああ


バイト終わりました。

1日が終わろうとしている・・・!!!!

今日!俺!何もしてないっ!!!


ああああああああああああああああああ


寝すぎても10時間ぐらいの睡眠で起きて、せめて洗車したかった・・・

ザナドゥの傷跡がまだタイヤまわりに残っとるwwwwwwwwww


あー、もちっと書こうと思ったけどネタなさすぎる。


・・・あー・・・


あ、あったあった。


コンビニで店員してるさ。

客が来た時に「いらっしゃいませー」って言うんよ。

かつ舌悪いから、少し端折って言ったりすんのよね。

「またお越しくださいませ」とかも上手に言えないし。

んで「いらっしゃいませー」なんだけど、

今日ふと言った後に、どんな風に言ったか思い返してみた。

すると、「っしゃせー」だったような。


来る客、来る客に射精言うとんのか俺は


少し改めようと思った。


もうネタないんで、酒でも飲んで寝る。

14時間も寝て昼に起きちゃうと、酒でも入らないと寝られない。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
