まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バトン
2006年06月03日 (土) | 編集 |
小学校からの腐れ縁のKOUから回ってきたバトン

Q1.あなたは昔何系でしたか?(ギャル・ヤンキーなど)

ゲーマー

   
Q2.あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
   
そろばん、水泳、書道

   
Q3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?

ヲタへの見方


Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?

頭悪いとこ


Q5.昔からのトラウマはありますか?

いやー、特にない


Q6.昔なりたかったものはなんですか?

ゲームクリエイター
   
   
Q7.あなたの昔の失態を教えてください。

あー、何かコレもパッと出てくるもんないな。

   
Q8.今と昔の異性の好みを教えてください

容姿端麗、頭脳明晰

ついでに性格良くて、家事とか出来たら最高だねっと


Q9.できるなら、あなたの昔の写真を貼りつけてください

別に貼っても良いけどめんどくせぇw
  

Q10.過去を知りたい5人に回してください

過去をさらけ出したいヤツは書いてくれw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
