まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 しんどかった・・・
2005年07月04日 (月) | 編集 |
大学行って、講義終わったら部活した。

これぐらいしか書くことねぇやwww


つーわけでギルティのことでも書くか。

最近足払いがダストに化けることが何度かあるんだが、そのダストが全部ヒットする。

モーションが大きいが最速だし、髭戦はガトリングからの中段をあまり相手側は意識してないみたい。

前Kやイッツレイトが当たっても、そこからコンボにいけないためだと思う。

ということからダストが当たる。


岡山人の髭もダストでダメージ取ってるしなwwww

俺もちょくちょく使ってみようかなということでコンボ練習。


岡山人に教えてもらった妥協した安定コンボを練習。

軽量級とその他みたいな感じで2つのレシピが安定することがわかった。


・鰤とデズ以外の女キャラ
D(HJ)JD×3(JC)降り際JHS(着地)前HS→パイル

・その他
D(HJ)JD→ディレイJD(JC)降り際JHS(着地)前HS→パイル

前者のコンボの方が威力あるし全キャラに入るんだけど、重いキャラには降り際JHSが入りにくい。

そこでJDを1つ減らした妥協コンボ。


最後がパイルなため中央だったりすると、起き攻めができない。

そういう時は最後はアンプレ→イッツレイトに。

気絶値はパイルに負けるけど、ダメージはこちらが上。

しかもイッツレイトで叩きつけるため、どこでも起き攻め可。


明日これらを早速試してみるか。

これで打撃のプレッシャーが増えたら、また吸血狙える場面増えそうだし。

ただあまり使いすぎるとダメだしなー。

ダストは使いどころ難しいな。


コメント
この記事へのコメント
っていうか吸血捨ててダストだけでいんじゃね?
2005/07/05(火) 11:42:42 | URL | おか #dvQckJnQ[ 編集]
黙れwww
2005/07/05(火) 23:46:36 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
