まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 第4回ランバト
2006年06月02日 (金) | 編集 |
エザ家行って、軍曹との3人で昼飯食って、MAC行って、ランバト。

参加者20人超えとか素晴らしすぎる。

その前の野試合では369とえんたにボコボコにされた。

ソルカイとかもうね、アレですよ。


けどサカタとミッドに癒された。

ミッドの梅弱いんだけどー!

んでミッドにパイル褒められたー!

まぁパイルばっか当てて殺したから自慢しにいったんだけどな!

これから梅を本格的に使われたらどう考えても余裕で負け越すから今のうちにバカにしとこうw


で、予選リーグ。

4人ブロックのとこは2位通過まであり。

3人ブロックは1位通過のみ。

予選くじ引く前に369とかあおはすとかえんたとか

これらの人達と当たるのイヤだなぁとか言ってた。


んで、俺のリーグ。

ヴぁんぷ

あおはす

369

はいはいワロスワロス


もはや誰が上にいけるかわからない。

非常にスリリングなリーグ。


で、初戦はあおはすvs369

369がゴミのように死んでいきました。

あおはすGJ


次に俺vsあおはす

ぶっちゃけ最近連敗してたからめっちゃ不安だった。

でも、まぁ


やっぱり、あおはすは、あおはすでした( ´,_ゝ`)プッ


さて、次やる時には勝てんかもしれんから死ぬほどバカにしとこうw

パイル当たりすぎだバーローwwwwwwwwwwwwww


次に369と対戦。

1ラウンド目。


ダストとかグリードされてないのに

ゴミのように死んでいく俺



普通に端から抜けられずに死んだwwww

しかし、後の2ラウンドをギリギリではあるが勝利。


決勝トーナメント進出!


んで、俺達の次のリーグがマジ熱かった。

モミー、ナイス、えんた


何この決勝リーグ


俺の中での姫路での強さなんだけど、

まぁ頂点にはもちろんススムチップ。

んで、次にめっちゃ強いと思う人達か何人かいるんだけど、

その中の全員がリーグ戦しとるwwwwwwwwww


クオリティ高い試合内容だったわ。

すごい高まった。

んで抜けたのはナイス。

このリーグ抜けたからには優勝して欲しかったんだが、やっぱりロボでしたって感じ。

決勝トーナメントでの負け方は、見てて俺も悔しかったわ。


まぁナイスの試合感想言ってもしゃーない。

俺の決勝トーナメントの第1戦の相手は祐也さん。


野試合で勝ち越している!

いける!

今日こそは入賞だぜヒャホー


そして


ゴミのように死んでいく俺


1ラウンドも取れませんでしたwwwwwwwwwwwwww


今まで3回出場してさ、毎回決勝トーナメントでてるのよね。

んでさ、1回でもトーナメントで勝ったら、入賞寸前までいける。

なのに、今んとこ入賞回数0回。

つか全部1回戦負け。

今までの相手。

・まろ(TE)

・あおはす(BR)

・祐也(DI)

野試合で5分とか、もしくは勝ち越している相手達なのに・・・・


こ、これが大会補正かっ!!!!!!!!!!


とりあえず次は優勝しとくわwwwwwwwwwwwwwwww


今日は野試合、ランバトともに動きがゴミすぎたwwwwwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
