まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どちさんからバトンきた
2006年06月02日 (金) | 編集 |
■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定されたのは【スレイヤー】

◆最近思う【スレイヤー】

 もう強キャラの時代は終わったのね・・・

◆この【スレイヤー】には感動!!!!
 
 無敵付加6000F

◆直感的【スレイヤー】

 オメガダンディー

◆こんな【スレイヤー】はいやだ!

 一欠けらもダンディズムを感じない髭

◆この世に【スレイヤー】がいなかったら?

 カイとロボ使いになってただろうね。

 好きなキャラ、使いやすいキャラしか使わん。

◆【スレイヤー】で得たもの

 超絶ぶっぱ

◆【スレイヤー】をどうしたい?

 無印の無敵付加Fに青リロの技性能にスラッシュの機動性能が合わさった髭


このバトン誰かに回そうかとも思ったけど題が思いつかなかったw




あー、ふと思い出した。

そういやこの前にえんたからこんなこと言われたなぁ。


高坂君になって


と、

意味を説明すると、すごいイケメンでファッションとかにも気を使ってて、

すごい人望とかもあるんだけど、ものすごいヲタw

萌えフィギュアとか、エロゲとかは当たり前に購入し、

部屋とかもそういったフィギュアやポスターなどで埋め尽くされている。

彼女も腐女子で2人でエロゲ攻略を頑張ったりとか。


ファッションとかの話をさせてもすごい詳しいんだけど、

一番ノリノリなテンションになるのはヲタ系の話。


他人事だと笑えるけど、「ヴぁんぷやって」みたいなこと言われたら笑えネェw

こういうのはイケメンに頼めw

軍曹とかPHKさんとかよw

つか今この高坂君に一番近い存在は銀ギツネさんじゃないかとふと思ったw


コメント
この記事へのコメント
俺かよwwww
俺、ファッションセンスとかないし、イケメンでもなぁ・・・
でも、一人暮らししてたらとんでもない事になっている自信ははあるぞ。
ポスター、フィギュア、抱きまくらetc etc etc
2006/06/02(金) 03:34:23 | URL | 銀ギツネ #-[ 編集]
だが断る。
イケメソイケメソってどういうことやねんww
銃器を抱いて寝るんならおk。
2006/06/02(金) 09:52:25 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
