まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 病気のこと書いても鬱なだけなんで
2006年05月31日 (水) | 編集 |
つーわけで2回連続更新。

好きな女性ボーカルでも書こうかしら。

歌上手くて、声が綺麗かカッコ良いか、

曲がまったりものかカッコ良いのが多いかとかで好きになる。

あ、ちなみに普通に好きな女性ボーカルとかで宇多田ヒカルとか書いてもおもんないから

エロゲの歌とかアニメの歌をうたってる人で好きなボーカルねw


んで、今のお気に入りさん達。


1位:Lia

マジダントツ。

歌がクソ上手くて、声もめっちゃ綺麗。


2位:奥井雅美

あおはすから貰った分しかないけど聞いて、すごい当たりだった。

JAMプロと共演してたりするだけあって歌上手い。

声も綺麗で良いねー。


3位:いとうかなこ

こういう声好きなのよねー。

個人的にはカッコ良いと思う。

XTRAから貰った分しかないけど今んとこハズレなし。


4位:水樹奈々

声カッコ良い。 そして歌がクソ上手い。

ただ個人的には曲がハズレ多い。

なので気に入ってるのは、ほんの数曲だけだったり。


何故こういうことを書いていったかと言うと、

もちろん歌をもらうためだwwwwwwwwwww


かヴぇ。、XTRA、あおはす、銀ギツネさん期待してるぞw


コメント
この記事へのコメント
え?いや
Liaはアルバム買ったけど他はないよ!
2006/05/31(水) 22:51:03 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
えぇえぇ、任せておくれ!!!大体のものは揃ってるからな!!!!
2006/06/01(木) 01:36:22 | URL | 銀ギツネ #-[ 編集]
うにょり
2006/06/01(木) 02:33:23 | URL | あおはす #-[ 編集]
林原さんや米倉さんはだめかー。
2006/06/01(木) 11:33:37 | URL | Dais #wr80fq92[ 編集]
>>かヴぇ。
まぁ、とにかく期待してるぞ!w

>>銀ギツネさん
流石w
ありがたくいただく!

>>あおはす
もっとよこしなさいw

>>Dais
どっちもあんま知らねー
米倉は2曲、林原なんて1曲も知らないさw
2006/06/01(木) 17:40:17 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
林原めぐみいいな!
バニーナイツとマリオネット?の主題歌がツボ
2006/06/01(木) 20:00:30 | URL | えんた #-[ 編集]
実家に林原のCDが数枚ある
2006/06/01(木) 22:27:02 | URL | めると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
