まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 風邪引いた
2006年05月31日 (水) | 編集 |
火曜の昼あたりから何かお腹にあるような感じだったんだけども、

大便すりゃ、収まるかと思いスルーしてた。

で、家に帰って、大便したんだけどもやっぱり体調悪い。

しかし夜勤あったんで軽く晩飯を食ってバイトへ。


体調悪化


立つのもしんどいぐらいに悪化した。

とりあえず24時から1時の休憩で何とかマシになるかなと思いきや、まったくの無駄。

準夜勤に入っていた、T先輩に無茶を言って、1時で終わるとこを3時まで延長してもらった。

店長にも電話し、7時に来る所を早めに来てもらうことにした。

こんだけ無茶言ったんだから頑張ろうと思ったんだが、

どんどん悪化して、しまいには座るのもしんどくなる始末。

地べたに座り込むようになってしまった。

夜勤の仕事も全部T先輩にしてもらった。

T先輩が見かねて、店長に電話。

夜勤を引き継ぐから、店長ももっと早く来てくれとのこと。

結局俺は2時半で帰宅。

17時から入ってたT先輩に夜勤を任せて、店長も7時から入るところを3時に呼び出してしまった。

本当に申し訳ない。


家に帰って、すぐに寝ようと思ったが、うなされて寝るどころじゃなかった。

しまいには吐いて、余計に苦しくなる始末。

そのまま朝まで苦しんで、病院行った。


夜に体調崩すと怖いね。

病院が空く時間まで待たないといけない。

救急病院行けば良かったのかもしれないけど、両親は寝てたし、

俺も1人で出かけられる状態じゃなかったし。


病院行って、診断された結果、

最近の風邪はお腹にくるものが多いから、おそらくソレだろうとのこと。

食べても吐いてしまうから、点滴で栄養取って、後は安静に。


そこからは寝てばっかだったけど、結局少ししか回復してないなぁ。

あまりに調子悪かったんで、メールとか電話とかスルーしまくった。

ごめんよみんな。


コメント
この記事へのコメント
俺もちょっと前にかかったな。
お大事に。
2006/05/31(水) 22:22:56 | URL | Dais #wr80fq92[ 編集]
風邪とかいって点滴とか大変なのね
お大事に!
2006/05/31(水) 23:51:01 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
彡´・ω・) それって今流行りのギルオタウィルスじゃね?
ギルオタにしかかからない病気で発熱、嘔吐、下痢の症状がでるやつ。
関東でもコイチ氏をはじめ、ギルオタはもれなく感染してるらしいぞ。
2006/06/01(木) 02:44:37 | URL | Momy #-[ 編集]
大丈夫か?

ギルオタじゃない俺は勝ち・・・グミ?w
2006/06/01(木) 16:15:15 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
>>Dais&かヴぇ。
おぉサンクス

>>モミーさん
発熱と下痢はねーよw

>>軍曹
大丈夫ではないが、さすがに休養は今日で終わりだ
2006/06/01(木) 17:38:26 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
