まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 e-AMUSEMENT PASS
2006年05月30日 (火) | 編集 |
皆さん知ってますよね?

弐寺、ポップン、OMAなどで使うカードです。

で、これは表面を読みとるのではなく、ICカードなので中身を読み取る。

つまり


改造できる!


好みの柄にできるのです!


で、簡単にやり方を説明。

絵を貼ったシールを用意。

んでカードを紙やすりでシールの厚さの分削る。

削らないと厚すぎて、カードが入らなかったりします。

削った後は貼っておしまい。


ね?簡単でしょ?

簡単とか言って全部えんたにやってもらったけどなwwwwwwwww

えんた神にマジ感謝!


というわけで、改造カードを紹介!

まずは普通のカード。

普通


次にえんた神のカード。

えんた版

さすがえんた神。

良いセンスしとるwwwwwwwwww


で、最後に俺のカード。

結局コレ作るのに俺は何もしなかったなw

これが俺クオリティ


うはwwwwミサコスwwwww


ちなみに「ヴぁんぷ様♡」もえんたが書いたwwwwwwwww

ヤバイwwwwwwwwwwwww

上手く仕上がりすぎたwwwwwwwwwww

これからこのカードで弐寺をすると考えると、お兄ちゃんの股間が熱くなってきます。


このカード持ってる皆!

是非とも改造しようぜ!!!!wwwwwwwwwwwww


コメント
この記事へのコメント
ゲーセンで見かけたら通報しますね
2006/05/30(火) 01:27:17 | URL | めっしぃ #-[ 編集]
お前マジ救えねぇなw
2006/05/30(火) 03:15:29 | URL | めると #-[ 編集]
彡´・ω・) おまいのカードだけ詰まりそうな気がする。そん時は弁償な。言っとくけど弐寺はそこいらの車より高いぞ。
2006/05/30(火) 03:51:45 | URL | Momy #-[ 編集]
それじゃ要らないイスカのカードに貼って遊ぶべし
2006/05/30(火) 06:55:34 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
寺の筐体200万弱だったっけなぁ…
つってもリーダーだけ取り替えればいいとマジレス

かヴぇ。にはスク水の写真で…
2006/05/30(火) 07:49:26 | URL | えんた #-[ 編集]
アッー!
2006/05/30(火) 08:41:22 | URL | ロメオ #-[ 編集]
>>めっしぃ
警察とか軽くスルーさ!

>>めると
仕様です

>>モミーさん
なんで筐体ごと弁償やねんw

>>かヴぇ。
そんなカードねぇw
つかもう売ってなくね?

>>えんた
この件はサンクス!

>>ロメオ
もっと痛いのに挑戦してくれw
2006/05/30(火) 11:50:42 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
ちょwヴぁんぷ様増えとるww
2006/05/30(火) 18:37:59 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
ウチの店にもそういう加工した奴がきたわ。ポップンだけどね。
余裕で詰まった挙句逆ギレして「エラーでんねんけど?」とかいってきたから再起動かけて、今度は「カードがはいらんけどどうなっとんねん?」とか言ってきやがったからカードみたらシール張ってて、しかも張り方下手で空気がはいってボコボコw
んなもんはいらんに決まってんだろとw
しかも「2デラは、はいったのに何ではいらんねん」とかいいだすしもう頭の悪い奴はゲーセンくんな。
もしカード読み取る機械潰れたら修理費高いし、その辺の責任持てないなら考えて使ったほうがいいぞw
何にせよゲーセン店員からすれば迷惑な改造だw
まあ詰まってないなら別にいいとは思うけどな。
2006/06/01(木) 00:17:43 | URL | タケシ #-[ 編集]
>>軍曹
それが俺クオリティ

>>タケシさん
俺のカードは弐寺にもポップンにも入ったし大丈夫だと思うんだけどねぇ。
2006/06/01(木) 17:58:25 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
