まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日更新3回目
2006年05月28日 (日) | 編集 |
今月飛び飛びに更新してるから更新回数少ないかと思ったら意外にも30超えを達成。

こんな感じで1日に何度も更新する日多かったんだろうな。


で、これのっけようと思ってたのに忘れてたわ。


ttp://www.youtube.com/watch?v=RsFv7P-Qw-I&search=%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84


タケシさんから教えてもらった怖い話。

大声で驚かせたり、心霊の類じゃないんで興味ある人は見てね。

普通にゾっとする話。

何回聞いても鳥肌が立つ。


で、これだけだと短いから俺の好きな作家さんでも書く!

18禁の作品描いてくれる作家さんな!


・あずまゆき
幼女描かせたら神だと思う。
でも他は微妙な気ガス

・井ノ本リカ子
オパーイと顔がエロい。
好きな作家さんの中では唯一の女性かな?

・猫井ミィ
むちむちの体描く素晴らしい人。
DOAネタも多く描いてて、DOAの場合、話がおもしろいw

・たくみなむち
この人の書くキャラはどれも好み。
幼女、ショタ、男性、女性といったキャラどれも。

・世徒ゆうき
絵と話の展開が好み。
結構ブラックな話が多い。

・月野定規
エロ描写が個人的に神。
絵は上記5人より好みではないんだけど、エロ描写だけでランクインw


他にも気になってる人はまだまだいるお。

・山本しゅんや
・さめだ小判
・宮下未紀
・赤いマルボロ
・さめだ小判

商業作家ばかりですね。

つか同人作家ほとんど知りません。


次は好きな女優さんでも書こうかな!

しかしあまり女優さんの名前知らない。

何故か動画の場合、女優さん綺麗とか思っても名前覚えてないこと多い。

あ、ちなみに女優と言っても18禁の方ね。


つか、あおはすよ。

早くミサの人の詳細キボン!


コメント
この記事へのコメント
詳細はやくかけあおはすよ。気になってソワソワしてるぞオレは・・・
2006/05/28(日) 20:28:55 | URL | タケシ #-[ 編集]
あずまゆきと赤衣丸歩郎しかわからんw
2006/05/28(日) 21:02:31 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
ゼロの者、っていう人の書く女体も中々にこう、ムッチリというか・・・お、オススメッ><b
2006/05/29(月) 02:28:19 | URL | ゆや #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
