まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2回連続更新
2006年05月28日 (日) | 編集 |
意味もなく俺のお気に入りのCDを紹介。

1.Life is like a Melody / Lia
2.SHIFT -世代の向こう- / Lia
3.鳥の詩 / Lia
4.夏の蝶 / Lia
5.青空 / Lia
6.Farewell song / Lia
7.IMMORAL / 川田まみ
8.結晶 / いとうかなこ
9.逆さまの蝶 / SNoW
10.innocent starter / 水樹奈々
11.close to you / Reica
12.ピエロ / 上木彩矢
13.We survive / KOTOKO
14.サクライロノキセツ / yozuca*
15.Pink Rose / くまのきよみ
16.白幻~HAKUGEN~ / 星野奏子

エロゲの歌とかアニメの歌ばっかじゃんとか思ったあなた。

非常に物知りですね^^

XTRAがめっちゃくれた。


これらの原作1つも知らないんだけど、プレイしたり見たりしたら曲の印象も変わるんかなぁ。

良い印象になるなら知りたい気もする。


とりあえずCD作る時に決めたのは邦楽、女性ボーカルの2点。

色々混ぜるとまとまりがなくなってきて、連続して聞くにはちとキツイ。

まったりした曲やカッコいい曲が大好き。

しかしPink Roseを何で入れてるんだろうw

これそこまで好きじゃないんだけどなw

これの代わりに剣聖アクエリオンの曲入れようかなぁ。

1万年と2千年前から愛してる~ってヤツ。

やっぱりアニメは知らないんだけどこの曲大好き。


まぁCD作っても既に車の6連チェンジャーの中身は

弐寺の曲を80分ギリギリに詰め込んだCD×6で埋まってるけどなw


あと皆さんはこの写真を知ってるかな?

ミサコス

デスノートのミサのコスプレをした、お人形さんのように綺麗な女性。

某弐寺10段のソル使いから貰ってから気に入って、壁紙にするわ、

メッセのアイコンにするわ、配布しまくるわとやりたい放題。

で、ミッドにもあげた。

その時のアイツの反応。

ヴぁんぷ「どうよ?」
ミッド「人形みたいだな」
ヴぁんぷ「人形みたいに綺麗だろう」
ミッド「つか人形にしか見えん」
ヴぁんぷ「!?」
ミッド「これ人形だろ」
ヴぁんぷ「いやいや、どう見ても人間だろw」
ミッド「俺の目がおかしいんかもしれんが人形にしか見えんw」
ヴぁんぷ「お前の目おかしいんだよ」
ミッド「アカン、見れば見るほど人形に見えるw」


ミッドさん眼科にいってらっしゃい^^


つか眼球をまともなものに交換してもらえwwwwwwww

にしてもコスプレ画像でここまで感動したのは初めてだw

言っちゃ悪いけど、コスプレしてる人で綺麗な人ってあまり見たことなかったからなぁ。


コメント
この記事へのコメント
>>コスプレしてる人で綺麗な人
彡´・ω・)つFaithのアーチャー 
2006/05/28(日) 08:27:49 | URL | Momy #-[ 編集]
リアルドールにしか見えないんだが・・・(´・ω・`)
2006/05/28(日) 10:38:26 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
この人他にもコスやってるけど
どれ見ても思う。

すげーなぁ。
2006/05/28(日) 11:28:32 | URL | あおはす #-[ 編集]
>>あおはす
そこんとこ詳しく
2006/05/28(日) 12:55:47 | URL | えんた #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/05/28(日) 13:09:32 | | #[ 編集]
>>モミーさん
それはねーよw

>>軍曹
肌とか目とか見たらわかるだろw

>>あおはす
詳細キボンヌ!
2006/05/28(日) 15:57:59 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
