まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 めると帰省
2006年05月28日 (日) | 編集 |
つか呼んだんですけどね。

弐寺したかったんで。

つーことで、土曜の12時にMACで待ち合わせ。

俺夜勤明けだった。

クソ眠かった。

だからMAC開店を攻めて、駐車場で寝ようと思った。

でもあまりに眠かった。

目覚ましを9時半にセットして仮眠した。

起きたら13時半だった。



             ,、‐ ''  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''゛_^`''`‐ly:::ト
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´'''ヽ  !;K
        ! |ハト〈  ,r''゛  ,       リイ)|
          `y't     ヽ'        //
         ! ぃ、     、;:==ヲ  〃
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
              `i;、     / l
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !       レ' ヽ_
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_
     ,、-‐''´  ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ  '、_    `ヽ、_
   / i    ,、イ ∨ l.j__,,、..-‐::-:;」,ハ、 '、` ‐、_   ,`ヽ
  /  l ,、‐'´ // ',/!:::::::::;、--ァ' /  `` ‐   `'7゛   ',
 /   l  i  ´  く   ';::::::l  / /         /     ',
/     ! l      \ ';:::l , '  /        i/     ',

 やっちゃった


めるとに即電話して謝罪とともにMACへ向かう。

それにしても昼過ぎに起きれて良かった。

夕方とかまで目が覚めないこと多いからなw


で、2時半頃に着く。

めると発見。

えんたとかヴぇ。も誘って、弐寺。


sigsigしてたら俺がシグたんになってた。


俺シグ


えんたとかヴぇ。も参戦すると弐寺の回転が悪くなるのでラウンド1へ移動。

そこで3時間ぐらい弐寺プレイ。



・・・フフ・・・フハハハハハハァッ!!!


めるちんぐに勝ちまくりんぐ!!!!!


めるとの前でめるとのハイスコア表示して、その記録を抜く時


最高な優越感ですwwwwwwwwwww


しかしお返しとばかりにすごいセクシャルハラスメントを何度も受けました。

僕もうお嫁に行けない・・・;


ゲーセンを後にする時にプリクラ撮った。

ハーレムエンド


これ何てエロゲ?

しかし女性が1人で後2人は男性。

すごいハーレムエンドを迎えることができそうです。

つかハーレムエンドのはずが何故か俺が乳もまれてます。

仕様です。


その後は飯を食いに、近くのカフェ・ド・ムッシュへ。

アホみたいな量のプラフ食えるんだってさ。

で、えんたにそそのかされて、俺とかヴぇ。がカレーピラフの大盛を頼む。

CA330009.jpg


CA330010.jpg


もはや凶器と化しているピラフ

500gぐらいあったんかなぁ。

普段小食な俺には死兆星しか見えなかった。

苦戦した。

いくら食っても増えるわかめかのように減らないピラフ。

これ完食すんのにどれだけの時間をかけたんだろうw

後半はあともう少しと励ましながらも口が動かなかったw

食った後は休憩して、MACに向かう

道は知ってたんだけどカーナビに頼って行ってみようかということに。

カーナビは4年前のモノ。

走る前からスリル満点です。


走行開始。

うほwwwwwwwwww道案内ワロスwwwwwwwwwww


んで、


しょっぱなから行き止まりwwwwww


このカーナビやりよるwwwwwwwwww

しゃーないからルート変更で走り続ける。


もうね。

ルート変更しまくりw

だって


左折しろって言われても左に道ないしwww


左折じゃなくて挫折しそうです。


ひたすらルート変更を繰り返しMACを目指す。

結果、舗装されていない泥だらけの悪路を走らされ、

その道もガードレールに防がれていた。


一同「ザーナドゥ~♪」


これはあの場にいた者にしかわからない空しさだったw


結局引き返して、MACへ着いた。

んでMACで解散。


あー、おもしろかった。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
揉まれたからきっと寝て起きたら大きくなってるね
2006/05/28(日) 02:30:01 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
お疲れー。
揉まれたからってうちより巨乳になったら許さないわよ?(・∀・)
2006/05/28(日) 06:46:23 | URL | めると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
