まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ランダム2on2
2005年07月03日 (日) | 編集 |
まず朝にバイトから帰ってきて、爆睡。

5時からランバトだし、姫路まで時間かかるから早めに起きないと、と思っていたら


4時すぎに目が覚めましたwww


ヤッベ、ヤッベwwww

急いで用意し、いざユーユーへ。


・・・・・・・・・・・・


廃墟


いやいや、人いなさすぎだろwwwww

369さん、seedさん、PHKさん、パンピーさん、NEXTさん、ユウの7人しかいなかった。

普段はランバト直前の野試合はいっぱいいるんだけどなー。

やっぱ雨はウザイなww


途中からXTRAも参戦。

しかしこれでも8人。

しかもPHKさんはバイトで帰るため、7人になってしまう。

どんなランバトだよwwww

あまりに少ないなーと思っていると、369さんが何やら話しかけてきた。


ランダム2on2 や ら な い か


うほっいい提案wwww


で、何故かその事を俺が店長に告げる。

あっさりOK

7人しかいないため、店長も参戦し、8人に。


組むとなるとサブで出るのは失礼なので、髭で参戦。


・負け越す相手
seedさん、NEXTさん、パンピーさん

・5分ぐらいの相手
369さん、ユウ

・勝ち越す相手
XTRA、店長

パンピーさんとはやったことはないが、見てて上手いと思ったんでおそらく負け越す相手。

上位3人とできたら組みたいなーと思っていると


NEXTさんがチームメイトにwww

うはwwww良いクジ運wwwwwww


しかし


seedさんとパンピーさんが組んでたwwww


ヤバイってwwww


で、参加チームはこの4チーム

・俺(髭)&NEXT(テスタ)

・seed(梅)&パンピー(ロボ)

・369(カイ)&ユウ(メイ)

・XTRA(カイ)&店長(ソル)


何か強さがはっきりと分かれた感じがするなwwww


初戦はseedチーム

先鋒と大将の順番が決められてるのに焦ったw
というわけで強制的にseedさん対NEXTさんに。


やる前からどっちも


梅は無理って言いまくるwwww


ホント苦手なんだって・・・

キャラ的に不利ながらも2ラウンド取るが最後に惜しいところで敗れてしまったNEXTさん。

なので俺は大将として出陣。


あっさり2ラウンド取られるwww


梅は無理wwww


しかし、そこは髭のクソ性能。

何とか2ラウンド取り返すが、最後はやはり敗れる。


これで初戦は負け。


次に369チーム。

これは俺が先鋒だった。 相手はユウ。

1本取られるが撃破。


そして、天敵の369カイ。

いきなり2ラウンド取れたが、2ラウンド取り返される。

しかしそこは髭。

最後は無敵JPからの空中コンボで勝ち。


髭テラツヨスwwwwww


最後にXTRAチーム。

今度はNEXTさんがまた先鋒。

相手はXTRAカイ。

正直負ける要素無かったwwwww

その後の店長も含めて1Rも取られてなかった。

さすがNEXTテスタwwww


俺とNEXTさん、どちらもきちんと仕事したし、梅に2タテされたこと以外は良かったと思う。


結果は

seedチームが全勝で1位

俺のチームが2勝1敗で2位

369チームが1勝2敗で3位

XTRAチームが全敗で4位


で、ここでコメントを残せることに。

いつも3位までコメント残せるけど今日は2onだし、どうなるのかなと思ってたら


上位3チーム、1人ずつコメント書いたwwww


8人中6人がコメント書くってすごいなww


で、初コメントはやはりアレ。


俺の股間は避雷針


やったぞ、かヴぇさんwwwww

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
書いたか書いちゃったか
オメデトウ

次のコメントどうするかなっと・・・
2005/07/04(月) 12:33:55 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
DS売ったはz(ry
2005/07/04(月) 16:08:39 | URL | tot #-[ 編集]
NDSは一位になって例のコメント残したら、だっての
まぁ売ったけど
2005/07/04(月) 23:03:13 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
