まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 第3回MACランバト
2006年05月26日 (金) | 編集 |
参加者結構いたんで予選リーグ→決勝トーナメントの流れだった。

予選リーグはストレートに問題無しに通過。

で、肝心の決勝トーナメント。

このランバトは入賞しないといくら決勝トーナメントに残っても意味がない。

で、前は常時負け越してる相手に当たり、粉々に散った俺。


今回は違いました。

俺の1回戦の相手


あおはす鰤


9:1つけてる相手だ、いける!

そして2回戦の相手を見る。

モミーさんかねげろさん。

モミーさんには勝てないがねげろさんには勝てる。

そしてねげろさんはモミーさんに勝てる。


入賞フラグキタコレwwwwwwww


このまま一気にいくぜー!!!!!!!!!!






まぁ、あおはすに負けましたけどね^^


そして


ねげろさんもモミーさんに負けてましたけどね^^


その後2人でずっと、「なんでやねん・・・なんでやねん・・・」

俺とか入賞した妄想をずっと繰り広げてたwwwwwwwww


で、結局入賞ならず。


ああああああああああああああ



もうっ!つ、次は優勝しちゃうんだからねっ!!!


つーわけで次のランバトはSS神×9+俺の10人でランバト開催しよう。


コメント
この記事へのコメント
うっせえwww
そろそろ勝てそうな気がすると思ったら気のせいだったよ!
2006/05/26(金) 21:56:17 | URL | サカタ #sSHoJftA[ 編集]
>俺とか入賞した妄想をずっと繰り広げてたwwwwwwwww

ワロタwww
2006/05/26(金) 22:39:20 | URL | めっしぃ #-[ 編集]
ニヤニヤ
2006/05/26(金) 22:56:04 | URL | あおはす #-[ 編集]
>>サカタ
勘違い乙^^

>>めっしぃ
これが俺クオリティ

>>あおはす
テメェ次は覚えてろw
2006/05/28(日) 04:34:02 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
