まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バトン
2006年05月20日 (土) | 編集 |
何バトンかは知らん。

Daisさんからまわってきた。

1.日常見かけると時の流れを感じるもの
玄関にあるトーテムポールかな。
小学校の時に図工で作ったヤツ。

2.グッと来る男の子のポイント
グっとこねーよw

3.これだけは誇れる自慢の弱点
頭が非常に弱い。

4.今どうしてもしたいこと
5月19日19時40分より前に戻りたい。

5.ここで一句
シビックちゃん
ぶつけてごめんよ
シビックちゃんOTL

6.目の前に現れて一番びびるもの
幽霊とか?
やっぱ怖いモノじゃないかねー。

7.バトンをまわしてきた人について
今一生懸命ギルティ頑張ってる。
アクセル使いこなせたら強いから頑張って。
ニイヤマアクセルを参考にするんだw
アレ強すぎるw

8.好きなコスプレベスト5!!
1位 メイド
2位 チャイナミニ
3位 制服
4位 ナース
5位 和服
順位はわからんがここらへんじゃね?

9.絶望した話
シビックで事故った。
夜で雨降ってて渋滞ぎみの高速道路で
左車線に行くために左見て安全確認してたら前が減速してたみたいでアボン。
前方不注意で俺が100%悪かった。

10.次のバトン渡す人1人
ギルティ勢の誰に渡そうか迷ったあげく、めるとに渡してみよう。
やらんくても良いけどな。


次に質問内容を3つ削除、新たに追加して59代目として回して下さい!

1.今ハマっているもの
2.グッと来る女の子のポイント
4.尊敬する偉人

女の子に渡す内容のバトンじゃない気もするw


コメント
この記事へのコメント
しゃーない、受け取ってやろう(・ω・)
2006/05/20(土) 17:18:43 | URL | めると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
