まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんか
2006年05月15日 (月) | 編集 |
カイ使おうと思ってるのに髭を使い続けて欲しいと言う人が多い。

強キャラ使うなハゲとかそういう意味がこもってるのかどうかは置いといて。


で、今日は髭をおおめに使ったんだけど、心が折れかけた。

勝てない、マジ勝てない。

身内読みされてんの?

モミーさんのイノに10連コ以上したけど負けた明確な理由がわからん。

イノ対策がなってないとかじゃなくて読み負けた感じなんだけど、

あそこまでずっと一方的に読み負け続けるもんなんだろうか。

ワンパターンなんかなぁ。


あとえんたソルやかヴぇ。アクセル、まろテスタ、アリ医者にもボコボコにされた。

キャラ差もあるかもしれないが、あの負けっぷりはひどい。

つかアクセルとか髭有利やん。

どこが悪かったかと聞いてみても、そんなに悪くないという返事。

どーすんねんって感じだったわ、マジでw


氷刃月には勝てたw

パイルで心折りまくりんぐwwwwwwwwww


その後は超厨房モードで遊んでたw

いやーDステって楽しいなぁオイwww


コメント
この記事へのコメント
彡´・ω・) 動画取りして一回検証してみるとかどうよ?
2006/05/15(月) 21:19:33 | URL | Momy #-[ 編集]
不眠不休でやってたらそら勝てんてw

ヴぁんぷはいうほどワンパでは無いと思う
髭の選択肢が少ないというほうが正しいのかも?

事実髭戦はあんまり読み合いしてないかも…
対ヴぁんぷカイ戦はじっくり立ち回るようにしとるけどw
2006/05/15(月) 23:23:05 | URL | えんた #-[ 編集]
オレがみてたら何か言ってやれるのだが・・・ススムさんとかの指摘が間違いないよ。
あの人は、フィーリングのようで的をついた指摘多いからキャラは違うけど俺もよくアドバイスもらってるよ。
今度対戦してる時ススムさんいたら何が悪いか指摘してもらって直せばいいよ。
何が悪いかわからないのに勝てない時が実は一番ヤバイ気がするw
2006/05/16(火) 02:08:00 | URL | タケシ #-[ 編集]
偉そうな事は言えんが…
髭にとって部の悪い状況や間合いをダンディーや低空ダッシュ、
Kマッパ等で強引に打開しようとして勝手に事故ってくれる感じ。

総じてワンパじゃないけど、特定状況下においてはワンパ…ってとこかな?
2006/05/16(火) 03:21:01 | URL | とた #-[ 編集]
マッパハンt ヌォォォォォォ・・・

Kマッパ読める
2006/05/16(火) 07:04:54 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
