まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大学サボる
2006年05月15日 (月) | 編集 |
今日は夜勤明け。

なのに講義が2,3,4時限とあります。

しかもその後に部活です。


無理無理無理無理


こんなスケジュールさすがのフリーザ様だって辛いはず。

どれも出席取るけど、今日サボろ。

どっかで適当に寝て、部活は出ようw

月曜サボったことなかったけど、今日は無理w


あー、そういや話変わるけどさ。

ベイベーさんとイズ君ってセイバーが大好きなんだっけ?

外人がセイバー役してるコスプレもののAV動画があるんだけど送ってみようかなw

おぅいえ~す! とか言っちゃってます。

ぶっちゃけセイバー好きが見たら幻滅すると思います。

つかセイバー好きじゃなくても幻滅っつーか引いた。


しかし


だからこそ見て欲しいっ!


幻滅しろw


コメント
この記事へのコメント
講義ほとんど行ってないけどそろそろやばいかな
2006/05/15(月) 12:30:50 | URL | おか #dvQckJnQ[ 編集]
留年戦隊ダブレンジャーのレッドに君を任命するm9(・A・)
2006/05/15(月) 17:10:14 | URL | 369 #-[ 編集]
そろそろヤバイだろうw
行っとけw
2006/05/15(月) 20:48:21 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
ピンクはおらぬのか!
2006/05/15(月) 21:03:34 | URL | とた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
