まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夕方からMACへ
2006年05月14日 (日) | 編集 |
弐寺で指撮りした。

左手が動いてねーわ。

皿がきたら皿だけで左手使ってて、鍵盤を全部右手で処理しようとしてたり。

もっと家庭用とかで練習すっかなー。


その後はギルティ。

使ったのは主にカイ。

ダストコンボが楽しいからダストぶんぶんw

D(HJ)JHS→JS(JC)降り際JHS→着地近S→グリード→近S→下HS→HSVT

タイミング変えたりするだけで上記のレシピで中量と重量キャラ全員にダウン取れる。

医者やアバといった特殊な当たり判定のキャラもね。

しかしデズを含む軽量は落とせない。

軽量にはD(HJ)JHS→JS→JS→JP→JS(JC)JS→JHS→HSVT

コレにしてる。

ちなみに上記の落としダストはコレより威力高い。

ゲージも25%回収するし、優秀ですよコレ。


カイ使って負けたら髭って感じで対戦してた。

対ミリアがロマン溢れすぎてたwwwwwwwwwwwww

地上投げしたら復帰時間ずらしながら直下入れ込みwwwwwww

復帰を空投げで狙ってるミリアにBFがCHしてアボンwwwwwww

まろさんとPHKさんは見事当たってた。


今度ネージュにもまた狙うか。


ちなみにMAC常連の某カイ使いがコンボ喰らってる最中に、

ずっとレバー回しながらHSボタン連打してた。

コンボ途切れた瞬間にライドザライドニーング。

ポチョでも回してるの見たことある。

グルグルとか読み合い放棄にもほどがあるんでやめてくださいねw


俺の髭もかなり回してるけどなwwwwwwwwww

でも俺のスタイル何故かファン多いからコレで良いよwwwww

俺の髭を一言で表すと何ってことになるとこう言われた。


レイプ魔


強引にひたすらリターンを求めてるからだとよwwwwwwwww


コメント
この記事へのコメント
コンボ報告乙!
でもやっぱ髭で頼むよ!!
2006/05/15(月) 00:29:31 | URL | ろめお #-[ 編集]
あっどうもw某カイ使いですw

はい。回してますよw
あっいちよー直ガしてから回してますよ?w

まー直ガぷっパイルといっしょなんじゃね?w

2006/05/15(月) 15:10:30 | URL | 某カイ使い #-[ 編集]
ウッソ
画面見ずに必死に回しながらボタン連打してたやんw
どこが直ガパイルと一緒なんだwwwwwww
2006/05/15(月) 20:49:27 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
こんどぽちょの体をみてみなw

ちゃんとひかってるぜw
2006/05/16(火) 00:45:45 | URL | 某カイ使い #-[ 編集]
ポチョだけかよ

つかあのカラーじゃわかんねーよ
2006/05/16(火) 12:58:36 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
