まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 第2のブログ
2006年05月12日 (金) | 編集 |
MACのランバト結果を載せるためのブログを右のリンクからいけるとに作った。

かヴぇ。にトーナメント表をデジカメで撮ってもらって、それをうp。

これで誰がどう勝ち進んだかわかるはず。

それに順位で得られたポイントの集計結果などを俺が書いていく形で。

更新できるか心配だが週1だし何とかなるだろ。


あぁ、ちなみに金曜にすぐ更新はできんよ。

金曜は夜勤があるし、かヴぇ。にトーメント表の画像をもらう予定になってるから。

まぁ1週間以内には更新するけどね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/05/12(金) 04:44:53 | 旦那様ゴメンナサイ・・・
