まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 スランプかもしれん
2006年05月10日 (水) | 編集 |
弐寺がさっぱりだ。

まさかいつもクリアできてたレベル7とかで死ぬとは思わなんだ。

アレか寝不足状態でK猫でプレイしたのがまずかったのか。

K猫でやるとスコア下がるんよなぁ。


K猫で金子さんとせんさんがいた。

髭使って対戦。

まぁいつも通り、お願いパイルバンカーとお願いダストしかしなかったw

リターンでかいからリスクリターンあってますよねーw


その後はMAC。

モミーさんにボコボコにされた。

あとは弐寺。

少し解禁されてて、今までプレイできなかった曲とかやった。

ねげろさんが10段クリアしてたw

ワンモアの最後の滝をあんみつでクリアしてたわw


あ、そういえば四天王曲のノーマルやった。

朱雀以外はまず落ちることないと思う。

朱雀もハードつけりゃクリアできそう。

つかどれもハードクリアできそう。


MACでやったらスコアそこそこだった。

やっぱK猫が悪いんかなぁ。


最近ゲート開きたい時はサンダーHが安定。

A取れるし、A取れなくてもクリアはできるから4曲目にいける。


あと5月中には手に入ってるであろうアテンザちゃん。

思ったよりありがたい機能が盛りだくさんだった。

期待してるw

あー早く乗りてぇ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アテンザとは・・・
車興味ナッスィンなわりにゃぁなかなかな選択じゃねぇか
割と足回りいいみたいだし
2006/05/11(木) 00:32:50 | URL | とたkk #-[ 編集]
2週間後には届く。

しかし100万借金
2006/05/12(金) 00:44:48 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
