まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 対戦会
2005年07月01日 (金) | 編集 |
バイト終わって、寝て、起きたら昼。

さて、昨日探しまくって岡山人ともう1人を獲得。

かヴぇさんは神様です。


しかし

岡山人が風邪を引いて急遽、岡山人が欠席


いや、別に欠席するのはかまわないんだけど、ありえない時間に連絡されたんだよね。

俺「昼以降に3時半に大学に行くからそこで待ち合わせな」
岡山人「うはwwwwwおkwwwwwww」

こんな内容ではないが、まぁ意味は似たようなもんだ。

なのに、家を出て3時頃になるとと。

岡山人「熱があるからやっぱ無理」

朝雨に濡れたようです。
つか、いきなりすぎ・・・・
次からはもう少し早く連絡入れような・・・


ここで俺が恐れたのはかヴぇさんだけになるため、対戦会自体が無くなるのではということ。

姫路まで来たのに用無しはちょっと辛い。
某姫路スレなどでは俺は姫路勢と思われてるが俺は加古川市民。
姫路までは結構時間がかかるのだ。


しかし、そこはかヴぇ神


神「別に俺だけでも良いけど」

はい、お持ち帰り決定。


で、お持ち帰り。

帰る途中に、ルナさんやどちさんも誘ってみようかという話になったが、
ギルティばっかりするつもりは無いからと結局2人で。

ホリスピ勢はともかく、CAVE勢は家に来ても、ギルティだけじゃ持ちそうにないなwww


で、ギルティ以外にもEFZなどをする。

結構1人用のゲームもしたなwww


まったりと対戦したりで、この日は終わり。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ごめぽwwwwwwwwwwwww
2005/07/03(日) 11:53:39 | URL | おか #dvQckJnQ[ 編集]
呼んでくれたらいつでもいきますよ^^^^^
2005/07/04(月) 07:26:06 | URL | どち #ssipyxQM[ 編集]
>>岡山人
次からはもうちょい早くなw

>>どちさん
ここ知ってたんですか!?
また対戦宜しくお願いします。
2005/07/04(月) 08:21:39 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
