まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 車探し
2006年05月06日 (土) | 編集 |
弐寺する予定だったんだけど、両親と車を見に行こうかという用事が入る。

昼から夕方までみっちりと見てまわった。

トヨタ、日産、マツダなど

ホンダは近くになくて、三菱は寄る予定なかったw

スバルやダイハツは軽自動車を買う予定無かったからスルー。


今はワゴンタイプが流行ってるけど、俺はセダンが好きw


初めは走れば良いかぁ、みたいな感じで価格を優先させた感じで選んでた。

でもやっぱりコレに乗りたいってのが出てきて、そういうのを探してると100万近くになり、

とうとう100万超えちゃった、みたいな感じにw


80万~120万くらいで数台が候補になっていった。

で、色々見てまわった結果、1つコレ良いじゃないかと目星つけた。


ttp://www.atenza.mazda.co.jp/sedan/style3.html


マツダのアテンザ。

中古でこういうのがあった。


排気:2000CC

グレード:20C

色:シルバー

14年度の車で2万キロしか走ってない。

DVDナビつきで、内装とかも綺麗だった。


色々コミで126万とちょい。

前日記の通り30万は援助してもらうから俺の負担は約100万。

月2万ぐらいで4年かけて親に返そうかしら、って考え。


まだ決定したわけじゃないけど、親とも話し合った結果、コレが最有力。

今のシビックよりも走ってくれそうだしな。

明日早起きできたら試乗してこようかな。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ヴぁんぷカーにはまたお世話になると思うんで期待してるw
2006/05/06(土) 22:50:26 | URL | キキョウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
