まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 寝た、いっぱい。
2006年05月05日 (金) | 編集 |
朝帰り、前日記を書いた後に爆睡。

起きたの夕方5時。

また10時間睡眠でしたwwwwwwwwwwwwww


起きたらオレの指運動画をバラまいたw

パソから携帯に音楽送れる機能を使えば、携帯からパソへ動画とか送れて嬉しかったからw


その後は晩飯を家族で食いに行って、今にいたる。

あぁ今日もバイト。

夜勤だ夜勤。


あと車の件なんだけど、弟に買うんじゃなくて、俺に買うことになりそう。

どうせ初めはぶつけるだろうから今俺が使用してる満身創痍のシビック。

コレを弟に与えて、俺には30万の援助資金をくれるらしい。

つまり80万の車が欲しいなら残り50万は俺が出すってことね。

弟がシビックで良いならこういう話になりそう。

ん~、ってことは弟がイヤって言ったら弟は傷無しの車を買ってもらえるってことか?

俺は資金援助なのにw

ここらへんどうなるんだろ。


まぁ良いか、それにしてもだな

まさかこんな早い時期に車購入の話になるとは思ってなかったから全然調べてなかったや。

どんな車が良いかなぁ。

中古で100万以内に収まる車でオススメってある?

もちろんATでw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
オデッセイ買って乗せて
2006/05/05(金) 22:28:44 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
