まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バイト後
2006年05月05日 (金) | 編集 |
バイト中にえんたからメール。

えんた「弐寺しに行かないか?」

ヴぁんぷ「バイトが22時に終わるからその後でなら」

えんた「明日朝から用事あるから無理ぽ」

ヴぁんぷ「おk」


このやりとりでえんたとは行けなくなったが弐寺がしたくなった。

そんな時に誘うのはヤツしかいない。

ヴぁんぷ「暇?」

かヴぇ。「暇」

ヴぁんぷ「バイト後に弐寺行こうぜ」

かヴぇ。「おk」

てな流れ。


23時頃にラウンド1に着いて、そこから4時まで弐寺w

いやー、オレまた下手になってるw

クエサ灰とかどうやってクリアしたんだろw

あの日が絶好調だっただけなのかw

まぁいつか安定するだろうw


今回はポイント集めではなく、四天王を出すことを重視した。

まぁ色々やったけど朱雀しか出なかったw

そして朱雀(N)で死んだw


あとはコースをやったり。

イージーつけたとはいえ、JADE(H)コースをクリアできたのは嬉しかったなぁ。

まさか最後のダーティを生き残れるとは思わなかったw


途中で運指撮りもやった。

携帯でw

オレの運指を始めて見たけど結構綺麗だった。

携帯なので汚い画像に。

今度はデジカメでちゃんと撮ろうということになった。


最後にかヴぇ。が1P、オレが自動皿つきで2Pをやって、

青龍(H)をやらせてもらった。

おもしろいんだけど、まだまだ無理だった。

こういうのできるようになりたいなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
