まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バイトばっかかよ!
2006年05月04日 (木) | 編集 |
夜中にかヴぇ。とメッセ。

四天王曲の出し方を聞いた。

あとmixiのコミュで4~6段の集まりという素晴らしいコミュを教えてくれたw

これでライバル埋まるわw


んで朝まで起きてて、寝て、昼に起きる。

食べに行くからと起こされただけなんだけどなwwwww

今日は夕方5時からバイト。

お兄ちゃんそれまで弐寺しちゃうぞーとか思ってたら、昼飯の時にビール飲んじゃった。

もう数時間は外出できません。

あぁ、なにやってんだオレ・・・

しゃーねーから家で色々。

外食の時に運転しないで良い場合は必ずと言って良いほど生中頼んでしまう。

あと家で食べる時も運転しないからとビール飲む。

その後に外に出る用事ができて後悔する場合が多いんだがw


そういや弟が免許取った。

で、車を購入予定な我が家。

家には車庫が2つあって、どちらも縦に長く2台が収まる。

つまり計4台は収めることができる。

現在我が家にある車は3台。

父、母、オレ専用車。

これに弟専用車も増えるようだ。

すると縦に2台収めるから前後入れ替えとかもこれからすることあるんだろうなぁ。

あー、あおはす家がうらやましい。


え? それより各自に専用車があることの方がうらやましいって?

ははっw 仕様ですよ仕様w


コメント
この記事へのコメント
おチンチンびろーん  びろろ~ん  べろーん  びろんぬ
   ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)     ヽ/⌒)     ヽ/⌒)     ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|    (゚) | .|    (゚) | .|    (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/ ( _●_)   ミ/ ( _●_)   ミ/ ( _●_)   ミ/
.(  ヽ  |∪|   /  |∪|   /   |∪|   /  |∪|    /
 \    ヽノ /     ヽノ ./      ヽノ /      ヽノ  /
  /      / ./       / ./      / ./         /
 |   _つ  / |   _つ  / |   _つ  / |   _つ  /
 |  /UJ\ \.|  /UJ\ \|  /UJ\ \.|  /UJ\ \
 | /     )  )| /     )  )| /     )  )| /     )  )
 ∪     (  \      (  \      (  \      (  \
        \_)       \_)       \_)       \_)
2006/05/04(木) 18:20:43 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
吹いたwwwwwwwwwwww
2006/05/04(木) 19:18:26 | URL | enta #-[ 編集]
(*ノノ)キャッ
2006/05/04(木) 21:51:12 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
彡´・ω・)  軍曹のおかげでヴぁんぷ家への怒りが鎮まったよ
2006/05/05(金) 01:57:19 | URL | Momy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
