fc2ブログ
まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 弐寺が楽しすぎる
2006年05月02日 (火) | 編集 |
今日も弐寺。

ラウンド1行く前にK猫へ。

しかし人多かったんでギルティをやった。

あまり上手いとは言えない人にボロボロに負けた。

もちろん髭で。

しかしだ、何故か全然悔しくなかった。

ギルティのモチベが下がってるんかなぁ。

今弐寺が昇り調子なんでギルティは控えめになるかな。


その後、ラウンド1へ。

駐車券が出る機械が調整中とかでタダで駐車できる状態だったwww

こんなことならもっと早く来るべきだったぜw

弐寺が廃墟だったから右側の台を独占w

こっちは皿譜面もやりやすいわー。

プレイ内容は1,2曲目にレベル7のクリアレートの高い未プレイ曲、未クリア曲をやって

3曲目にクリアレートの高いレベル8の未プレイ曲、未クリア曲をやって、

最後にレベル9やレベル8でクリアレート関係無しにプレイという感じ。


15回ほどプレイしてポイントが300ほど増えた。

主な収穫は

・quasar(H)クリア

・MOON(H)クリア

・EDEN(H)クリア

・thunder(穴)クリア

他にもレベル7、レベル8の曲を結構クリアできた。

ポイントが2000超えるまではこういう感じでプレイしていこうかな。

超えたら好きな曲をプレイって感じでw


途中からえんたとかヴぇ。も参戦。

上手くなったって褒めてもらえたわw

めるとは努力してる姿を見られずに上手くなりたいとあった。

確かにカッコ良いけどオレにはそれは無理だわw

家で練習しても環境が微妙で練習にならないし、

この2日で集中的にやりすぎて、右手の親指と中指に絆創膏巻いてるw

親指は強く叩きすぎてタコができて、中指は前日記のとおり。

こんな痛々しい指で毎日のように弐寺をゲーセンでしてるからなぁw

必死さが滲み出て過ぎて、そんなスタイル無理ぽwwwwww

まぁ「努力して上手くなっていく」という方向でいこうw


最後に「もし6段認定でヴぁんぷがアポカリをクリアできたら」という企画をやってみる。

えんたに段位認定6段のアポカリをやってもらい、あと3曲は自力でということ。

もちろんカードは刺してないぞw

もしそれでクリアしちまったら6段になってしまうw


で、開始。

えんたがアポカリをほぼ繋いで、AAクリア。

100%状態からmurmurとquasarとColorsをプレイすることに。

murmurで40%まで落ち、quasarで60%まで回復。

しかしColorsで死んでしまった。

途中の譜面が見えてなさすぎた。

もしアポカリだけが問題なら、と期待したがまだまだ6段は遠かった。


あと最後に宣伝しとこう。

前日記の3人の方以外に4~6段の方がいましたらライバル登録お願いします。

かヴぇ。とまんせーがスコア違いすぎるからライバルの意味なくなってるw

できれば5人とも近い実力で埋めたいなぁ。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック