まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 モチベがリミットブレイク
2006年05月02日 (火) | 編集 |
大学が休講だったから、まんせー&Alexaとラウンド1へ。

目的は弐寺。

廃墟で1クレ100円で2台とか神すぎるだろwwwwwww

難点は皿が軽すぎること。

同じ方向に2回回したら、たいがいコンボ切れになる。


そういやライバル増えた。

同5段の「!DNX」さんと、同じく5段のAlexa。

まんせーは6段だけど実力は7~8段クラスなのでライバルじゃないw

上記の2人とめるとの3人を対象にプレイできるようになったためモチベうp。


まんせー&Alexaとラウンド1で17時頃まで弐寺した後に、

えんた&Alexaとバドミントン。

それを終えて、晩飯食った後にまた弐寺がやりたくなったw

えんたをラウンド1に誘うも色々と用事があるようなので1人でラウンド1へ。


廃墟だったからプレイしまくりw

23時頃から3時半までぶっつづけで弐寺wwwwwwwwww

やっていくうちにどんどんモチベ上がった。

ハイパー曲いくつAのっただろ。


あと段位認定で1級~7級も受かっといたw

これで段位合格の絵がいっぱい手に入るようになるw


しかし、体力の限界と、目の疲れと、腕の疲れで3時半にダウン。

ホントは5時半までやりたかったんだけどね。

でも無理だった。

指が痛すぎた。

オレね、普段は爪長いのよ。

深爪しやすいから伸ばしてるの。

でもね、今は短いのよ。

そういう状態で弐寺をすると、鍵盤を押す時に爪を肉の間、つまり指先で押すクセがあるから、

その状態で力を加えると、まぁ察しの通り、「ミリッ」とか言って爪が少し剥がれそうになるわけ。

こうなると痛いのな。

で、中指がいつもそうなりやすい。

今も右手の中指がその状態。

痛みと疲れで無理ぽだったので3時半で退散。


しかし昼間のと合わせて20回以上プレイできたので良かった。

もうバカみたいにやったわwww

今日も夕方からCAVE勢がラウンド1に行くらしい。

夜勤あるけど頑張って参加しようかなー。

指運びがどうなってるか動画で見たいし。


コメント
この記事へのコメント
たしかにラウンド1の左は軽過ぎますよね。右の方が適度に重くてやりやすい。
にしても、あそこは昔から廃墟なのに1クレ100円で2台ってなにを考えているんだろう。いやありがたいけど。
2006/05/02(火) 09:14:37 | URL | !DNX #-[ 編集]
たしかに右側はしやすいですな。

これからは右側1択でw

皿を強く回すクセがあるから左側だと皿のある譜面ができないw
2006/05/02(火) 21:03:09 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
左側の筐体は皿の上に350mlのペットボトル置くといい感じ
軽い・回り続けない。でもなんかやりにくい!

やっぱ右側安定でwwww
2006/05/03(水) 00:08:45 | URL | enta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
