まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 対戦ひゃっほう
2005年06月30日 (木) | 編集 |
今日は最後の講義をちょいとサボりまんせーさん宅へ。


ギルティをめっちゃしたw

とは言っても相手はほとんどAlexaさん。
まんせーさんは体調が悪いらしい。
対戦したけどなw

今日は髭以外にも、ロボ、ジャム、カイを試す。


う~ん、ダメだな・・・
余裕で負け越した。
メインの髭との差がありすぎるなー。

基本中の基本コンボしか知らないような動き。
コンボ狙おうとして立ち回りはめちゃくちゃ。

前回よりロボは何とか成長してるみたいだからやっぱりサブはロボ。

次回作ではメインがロボでサブが髭だけどなwww


途中でまんせーさんと対戦。

そういや髭以外のキャラでまんせーさんの髭とやったことないかもと思い、ロボを選択。


ヤッベw 髭ヤバイwww

何か振ったら判定で負けてCHしたり、無敵ですかされたりw

相手にするとこんなにも凄まじいキャラなのか・・・

今まで髭相手でも同キャラ戦ばっかりだったから真の恐ろしさを知らんかったようだ・・・


もう途中からテンパってダストに頼る俺www

それでも負けたけどなwww


ギルティが一段落着くと、前回まだ終えてない、いたストをすることに。

Alexaさんがあまり1位になれないみたいで、これは1位になりそうだから終わらせたいとのこと。
セーブしたら戦績残るしねー。


で、結果Alexaさん2位www

ハメみたいなダイスの目で、目標金額を達成しながらも銀行に着けなかったww



んで新しく始めようということで、またこの3人でプレイ。


激しい接戦を繰り広げ、なんと1位の輝いたのは



りゅうおう(CPU)


ちょwwwwおまwwwwww

人間3人がSランクとは言え、CPUに負けましたよwww

Alexaさんは、また目標金額を超えていたのに銀行に着けなかったwww

ホント1位に縁がないんだなー。


これを終えた頃に丁度良い時間になったので帰宅。

あー、楽しかった。

ボードゲームもやっぱ良いね。

カルドセプトⅡEPも良かったらしてみてなー。


さて、明日どうするかなー。

毎週、俺の強化のために対戦会をするわけだが、今回参加が決まってるのは岡山人のみ。

タイマンでも別に良いけど、やっぱもう1人は欲しいかな。


ダレか参加したいって人いる?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
