まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヴぁんぷ様、急成長
2006年04月28日 (金) | 編集 |
弐寺とギルティね。

つか主に弐寺。

ギルティは吸血を取り入れてわからん殺ししまくった。

後半対応されるようになったが、これで攻めの選択肢増えた。


弐寺では、めるとに春雨抜かされたんで抜かし返そうと頑張った。

でもどうしても抜けない。

そこでねげろさんの一言。

ねげろ「行き詰ったらハイスピードの倍率上げて、サドゥン+を上げたら良い」

ちなみにBPM170の曲は3倍でやるのが一般的とも聞いた。

よし、真似してみるか。

いつもよりクソ速くして、サドゥン+は1番上の50に固定。

まぁ、結果はと言いますと。


光りまくりんぐwwwwww


春雨は結局抜かせなかったけど、他でかなりリードできた。

罠(H)とかめるとに是非スコア比較してやってもらいたいもんです。


あと段位認定で初段~5段までをクリアしてるんだけど、

それの達成率を全部80%以上にしてきた。

まさか5段も80%超えられると思ってなかったなぁ。

しかもラブシャイン入りで。

4段に至っては90%超えることができたし。

相変わらずR5でめちゃくちゃにスコア落とされたけどなwwww


でも6段認定は1曲目のアポカリに殺される。

誰かアレやってくれ。

ほんまアレどーすんねん。


ちなみに上記のような自慢をめるとにして、

めるとが勝負をしかけてきたマーマレード(穴)のスコアバトルに勝ったら、

10thのレベル8の階段譜面やらされた。

階段できんからマジ必死。

必死すぎて押すこと優先で全然光らんかった。

まぁクリアしましたけどねwwwwwww


あとレベル9クリアもう1曲増えた。

パラサイト・ワールドに続くその曲は、

This is Love

だっけか。

A判定出たわ。

他にもクリアレート90%超えてるレベル9は挑戦していこうかな。


コメント
この記事へのコメント
右のIIDXID間違ってませんか?
2006/04/29(土) 17:50:15 | URL | #-[ 編集]
修正しました
2006/04/29(土) 21:54:17 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
