まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネタがあっても時間ない
2006年04月26日 (水) | 編集 |
月曜は部活をしてエザん家に泊まる。

最近部活終わるの遅いからAlexa誘うおうか迷うなぁ。

8時とかじゃなく、9時とかもざらだし。


火曜、エザん家を後にしたら大学行って、その後にMAC。

弐寺でコース選択の時に間違ってノーマルでプレイすることが多い。

そんな時は片手プレイをする。

メロディ・ライフが片手でオレとめるとのハイスコアを更新したwwww

後、5段認定をまたやってみた。

太陽→レッスン5→ラブシャイン→サンフィールド

これをクリアできた。

個人的にラブシャイン入りの段位認定をクリアしたというのはデカイと思う。

調子に乗ってまた6段認定したらアポカリで死んだ。

誰かオレのかわりに6段以上の段位認定してくれw


他にはDOLLやピンクローズといったレベル6でもクリア安定しない曲に挑戦。

いつも最後で死ぬからハード入れてプレイ。

想像以上にゲージが減るし、回復しなくて焦った。

でもとりあえずクリア。 どっちも残り20%切ってたけどwww

そして、その後コースでハイパーを選ぶ。

このままするつもりだったんだけど、かヴぇ。にランダムを入れることを勧められる。

で、やってみたんだけど、コレ譜面見えなくなるなw

つか押しにくくなる。

レベル8のランダム譜面はちょっと無理そうw


さて、今日はMAC行くかなー。

ミッドと久々に対戦できそうだし。


コメント
この記事へのコメント
あれ?勉強の話がないなぁ?
なんだ、ニートか( ̄ー+ ̄
2006/04/26(水) 15:26:13 | URL | 369 #-[ 編集]
家でやっとるわw
でもそのこと日記に書いてもしゃーないしなー
2006/04/27(木) 09:50:14 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
司法書士だっけ?勉強してるんだ☆やるじゃん。
別にそういう話も俺は好きだぜ☆
勉強がんばれよ~^-^
2006/04/27(木) 19:22:13 | URL | 369 #-[ 編集]
いや、司法書士はまだまだ無理だから、行政書士ね
2006/04/27(木) 22:24:08 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
