まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3on3してきた
2006年04月23日 (日) | 編集 |
大回転さんを我が家へ呼んで、朝まで対戦した後、少し眠って三ノ宮へ。

野試合を少しだけして、いざ3on3。

チーム「オレの名を言ってみろ」

ヴぁんぷ(SL)、シロ(CH)、大回転(FA)

まぁ結果だけ言うと、


予選落ち


つか活躍してたの大回転さんだけだったわ。

シロさん強いんだけど、2本先取のルールはチップにはキツそうだったw

まぁ2人で野試合頑張ったから良いやwwww

大会後は皆で晩飯食ったり、終電近くまで野試合したり。

キキョウやネージュに髭を使い続けろと言われた。

カイ使いたいんだけどなー。 髭キツイw

まぁ、ギルティはちょっと一段落。

明日からはN3をやるwwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
