まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 素敵な睡眠ライフ
2006年04月17日 (月) | 編集 |
最近バイト先に「琥珀色のラーメン」というものが売られるようになった。

色だけじゃなく


琥珀さんの味もしてもらいたいもんですよね


はいはい月厨月厨。


そして、まとまりがつかなくなったから次の話題へw

以前ねー。 タケシさんとシロさんが泊まりに来たのよ。

まぁこれは日記に書いたから知ってる人もいると思うんだけどね。

この布団まだ片付けてなくてさー。

まぁそのおかげでえんたが泊まったと時も布団を被って寝ることができたわけですが。

まぁ何が言いたいかというと、布団いつ片付けようかなとw

この布団俺も利用してるんだよねー。

俺って枕が高いと寝やすいと思う人なのよ。

幼い頃はまくらあったら寝られなかったんだから不思議なもんだ。

で、これが我が枕。

枕


ゲームソフトの箱より高いwwwww

布団を片付けてないおかげで枕が2つ使えるw

次に布団。

3枚重ね


コレわかるかな?

青い敷布団の上に毛布、緑の掛け布団、白い掛け布団とある。

これも布団を片付けてないおかげですよねwwwww

なんかね、寒くてこれくらい掛けてないと気持ちよく寝られないw

これくらいかけても朝肌寒くてクシャミしながら起きることもあるんだから謎。

まぁクシャミはただの花粉症だからなのかもしれんが。

もう1枚掛け布団あるからそれも重ねたら寒くないのだろうけど、

この3枚で既に身動き取れねーよw ってくらい重いから無理w

ちなみに寝る時は音楽かけながら寝ることが多い。

これを読み終えて、何でお前のベッドを見せられなダメなんだと思ったあなた。

良い質問ですね。

ではお答えしましょう。


俺にもわからん


ただ、枕と布団いっぱい使ってるなーと思ってたら日記に晒してたw


話は変わり、アニメのことを。

最近「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニメが流行っているようですな。

俺はライトノベルでの1巻読んだだけだから、キャラが少しわかる程度なんだけど。

で、このアニメ。 何やらEDが良いそうです。

なので皆も見てくれ、そして踊りを覚えようぜw

ttp://www.youtube.com/watch?v=ybDdUDdeuUo&search=haruhi%20ed

まぁこの踊りを完璧に踊れたら神w

スケートもクソ上手いんだろうよw

上のは冗談だけど、俺が初めに見せられたのコレだったわw

マジ吹いたw


ttp://www.youtube.com/watch?v=qHfYM6HHMdc&search=haruhi%20ed

これがマジもんね。

まぁ踊りを覚えるのが目的ならさっきので問題はないなw

つかコイツら動き速すぎて、こんなの踊れないw


歌詞やスタッフロールが見たい人はコチラ。

ttp://www.youtube.com/watch?v=9sZ2cL4RyvE&search=haruhi%20ed

俺は聞き取りの能力が激しく劣ってるからこんなのでも見ないと歌詞がわからないw


しっかしアレだな。

これ踊るなら5人集めないとダメだな。

つか踊りが映ってないとこどうすんねんw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
オリコン一位目指して既にCD予約済^^
2006/04/17(月) 12:34:14 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
見えないとこはアドリブだな
2006/04/17(月) 17:45:28 | URL | おか #dvQckJnQ[ 編集]
バトンミントン5人衆でおどろうぜ!
2006/04/18(火) 00:45:09 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
いえ、踊りが写ってないトコは
http://haruhi.moe.hm/huri.txt
参照で^^/
2006/04/18(火) 01:57:16 | URL | ゆや #JalddpaA[ 編集]
お前らアホスw

つかメイド服でお茶をこぼすとかどうすんねんw
2006/04/18(火) 20:47:10 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
