まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3on3
2006年04月16日 (日) | 編集 |
4月22日に開催されるサンクス3on3のチームが決定した。


・ヴぁんぷ(スレイヤー)

・シロ(チップ)

・大回転(ファウスト)


これ前回のチームと同等ぐらいの強さあるねw

どちさんもめっちゃ強いけど、シロさんも強いし。

しかしアレだな。

毎度チーム組むと思うんだが、俺が1番弱いなw

まぁそのせいで、俺はチームメイト頑張ってって感じでプレイできるんだがw


シロさんと話した結果、大回転さんが大将安定ですよねw ってことにw

そして俺が先鋒安定。

安定しないキャラ性能とプレイスタイルだしなぁw

まぁできるだけ荒らせるよう頑張ろうw

とか言って毎回負けてるんだがw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
