まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夜勤明けで疲れてたので
2006年04月13日 (木) | 編集 |
いっぱい寝て大学サボったw

はじめの1週間は行かないかもしれんね。

MAC行って弐寺とギルティ。

カイおもすれー。

でもソルの方が向いてるんじゃね?と色々な人に言われたw

そんなにガン攻めやぶっぱのイメージですか。

最近のオレの髭はむしろ丁寧な感じだと思うんだけどw

弐寺も最近はレベル7は安定してきた。

レベル8は受かったり落ちたり。

レベル8に挑戦すんのおもしれーわ。

エコーズってヤツを何とかクリアした。

1発クリアだったけど内容はギリギリだったから粘着しようかな。

乱打、同時押しなどあったから良い練習になりそう。

その後はえんたとかヴぇ。との3人で回転寿司食っていとふゆ。

ちなみに今、家にえんたがいる。

帰るのめんどくさいとか言って加古川まで来やがったw

明日は遊ぶかなー。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ちょww学校来いww
2006/04/13(木) 18:30:15 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
