まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっとゲート開けた
2006年04月11日 (火) | 編集 |
昨日は部活でバトミントン。

新入生部員が3人入ってきましたよー。

まだ入ったって決まったわけじゃないけどとりあえず体験してもらった。

女の子3人で、みんなバドミントンは未経験だそうだ。

のわりにはちゃんと打ててたけどな。

手首やフットワークを使った打ち方はもちろんできてなかったけど、

3人とも空振りが少なかったことに驚き。

エザも見習えwwwwwwwwwww

バドミントンで強さを比較したらオレはどの位置なんかなー。

部長が1番なのは間違いない。

副部長はテニスの経験と運動神経で強い。

オレはこの次くらいになるのかなー。

とりあえずコーチらしいしw

しかし体力と運動神経なさすぎてダブルスしかできん。

シングルだと活動限界5分wwwwww

喘息出るしなwwww


部活後はエザん家で部長、副部長と晩飯。

エザごちそうさま。

そして帰るのめんどくなってそのまま1泊wwww

昼まで寝て、風呂を借りる。

エザ寝床と風呂ありがとう。

そして大学まで送り、俺はMACへw

ゲート今まで開けんかったけどやっと開けたぜwwww

ノーマルの青龍だけどなwwwww

とりあえずA取ってめるとのスコア超えたんで満足。

後はギルティ。

髭が結構良い感じだった。

えんたとも負け越したけど良い試合内容だったし。

ねげろさんには大幅勝ち越し。

モミーさんにはイノに勝てないけどヴェノムには何とか。

にしても少ない。

ギルティ勢が少なすぎる。

もっと元ユーユー勢来いよー。

人数が集まるような企画提案してみようかな。

ランバトとか。

まぁねげろさんやモミーさんに相談してみんとダメだけど。


コメント
この記事へのコメント
曜日決めたほうが人集まるんじゃないの
2006/04/11(火) 21:39:22 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
バドやろうかと思ったが、今期は無理そう・・・。
へたれだけど、後期から・・・(・∀・)イイ!! ?
2006/04/11(火) 21:51:35 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
やっぱMACは若干遠いね(ユーユーに比べると
電車、バスだと割りと歩かされる距離

>>人こないなぁ
なんのために立ち上げたんだあの掲示板wwwww
2006/04/11(火) 23:16:28 | URL | enta #-[ 編集]
>>かヴぇ。
対戦会みたいな日決めるかな。

>>軍曹
もちろんおけ

>>えんた
ですよねーw
MAC2台とか書き込んでも反応ねーから最近書いてなかった
もっと書こ
2006/04/12(水) 01:22:02 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
一応、毎日マックいってるんですよー


人おらんからすぐ帰るけど。
昨日は何人かいたかな・・・
2006/04/12(水) 13:06:02 | URL | あおはす #qx/XKo7M[ 編集]
>3人とも空振りが少なかったことに驚き。

>エザも見習えwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwww人のこと全然言えないんじゃwwwwwwwwwwwwwwww?
2006/04/12(水) 19:10:31 | URL | えざ #-[ 編集]
>>あおはす
マジで?
夕方以降に行ったら人いるぞ

>>エザ
お前よりマシだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/04/13(木) 02:33:58 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
