まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネタがない
2006年04月09日 (日) | 編集 |
ネタねーわ。

なら書くなって話なんだけど、とりあえず毎日更新をモットーにしてるからなw

というわけでこの前イズ君とメッセしてた内容でも語るか。

彼と話すとFateネタになることが多い。

そしてどのキャラが好きかという話に。

イズ君はセイバーとイリヤ。

まぁ人気のあるキャラだし、オレも嫌いじゃないし。

で、オレが凛と桜と言うと、凛はわかるが桜はないと言われた。

だから言ってやった。


慕ってくる居候でかわいい後輩の女の子が

家事が出来る肉奴隷とか最高やん


するとイズ君、


そんな考えの人初めて見たw


と言ってきた。


ウッソ。 皆そういう目で見てるんじゃねぇの?

少なくともオレは桜に対してはそういう目でしか見てないぞ。

なぁ、桜好きのみんな


これが桜の魅力の全てだよな?w


この魅力の前にはセイバーだろうがイリヤだろうが霞みます。


コメント
この記事へのコメント
(´<_`)人(´<_`)ナカーマ
2006/04/10(月) 19:21:57 | URL | PRA #-[ 編集]
ようわかっとる
2006/04/10(月) 22:28:21 | URL | ろめお #-[ 編集]
しかも巨乳
2006/04/10(月) 23:07:49 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
Fateに桜なんてキャラはいませんよ( ^_ゝ^)
2006/04/11(火) 08:33:36 | URL | おか #dvQckJnQ[ 編集]
お前らホントよくわかってる。

おか以外なw
2006/04/11(火) 21:04:00 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
