まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日は何と!
2005年06月28日 (火) | 編集 |

大学サボってませんwww

おい、そこ。 それ当たり前とか言うな。


というわけで普通に大学を終える。

普段ならば火曜は同大学のミッドと岡山人を連れて、まんせーさん宅へ向かうのだが、
まんせーさんの体調が優れないため、無しということに。

まんせーさん、お体お大事に。

俺は何もすることがなかったので帰宅。

で、ロボ練習。

コイツ良いよなー。
・暴れ強い
・暴れ潰し強い
・判定強い技多い
・重い
・硬い
・当たり判定小さい
・飛び道具いっぱい
・火力ウソコ
・めっちゃ強いコマ投げ
・固め強い
・昇竜
・起き上がりずらし
・ゲージ効率良い
・ドラゴンインストールw

何でもあって、そのどれもが強い。
こういうキャラ好きww

強キャラ厨ですからwww

次回作でもコイツ結構良い感じだし、投げ仕込み無いと言ってもコマ投げある。
通常投げか空中投げをする場合、出なかったら
立ちHS、前HS、JHSのどれか出るわけだけど、どれも強いし。


髭はサブなww
やること少なくなってしまったキャラだから、あまり使いたいと思わなくなってしまった。
でもキャラは好きだから、最低サブでは使い続ける。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
