まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゲーセンまんせー
2005年06月02日 (木) | 編集 |
今日は午後からの講義が休講ということで、
ゲーセン行くことにw

何か暇あるとギルティやってんのな俺・・・


いつもは家対戦な俺だが、何故今日はゲーセンかと言うと
昨日Momyさんから熱い話を聞いたからw
何やらPHKさんと動画取りたくなるぐらいの熱い戦いをしたそうなw
ヤバイw この2人の動画とか、もしあったらめっちゃ見たいww

ちょいと内容聞くと、ミリアのn択を防ぎまくったりしたらしい。
すげぇなオイ・・・

そんな熱い戦いが繰り広げられたのは、きっとお金を使ってるから皆必死になってるんだと、勝手に予想。

よし、じゃあ俺も金使って対戦してやろうぢゃねぇか!

というわけでゲーセンに行こうと思ったのだが、何せ昼間という微妙な時間。

駐車場代まで払って行ったら廃墟でしたw
↑こんなことになったら
うはwwwwwマジワロスwwwww
とか言うの通り越して俺きっと涙出ちゃう。

と、思い誰か折誘ってからにしようということにした。

まずは俺をゲーセンに行こうという気にさせた張本人Momy!
メールしたら暇ということがわかったが
「雨だから~」とかほざきやがるんで車で連行することにw
うはwww強制イベント乙wwww
あなたに拒否権はありませんw
しかし、帰りも送るというめんどいことにw
まぁコーヒーくれたので良しとしようw
あれクソ甘かったがなww

で、かヴぇさんと、totaさんにも連絡を取ってみた。
あっさりと「行く」という返事をゲッツ!
両方とも行けるとか君達イイヨイイヨーw

ミッドと岡山人も誘おうと思ったんだけど
どうやら授業中らしくミッドはこの時、連絡がつかなかった。
後でメール着たけど、君1人のために駐車場代500円と往復1時間はちょいキツイと思い、断念。
メール返せんでスマンな。
岡山人は「最近、金無い」とか言ってた気がするから放置ww
昨日だって家対戦だから行く、みたいな感じだったしw


んで、ゲーセン到着。
見事に廃墟w
3台とも誰もしてねぇしw

ホント、人呼んでて良かった・・・

っつーことで、Momyヴェノムとガチw
何か意外にすごく良い勝負できた。
いつもは余裕で負け越すのに、この時は5分か勝ち越し。
途中4連勝ぐらいできて
うはwww俺の時代キタwwww
とか思ってたら、「レバー悪い。めっちゃ暴発する。」とか言ってた。
うはwww言い訳乙wwwwとか言いたかったが
あの人がイッツレイトCHとかしちゃってるとこ見るとマジなようだwww

と、ガチしてる間にPHKさんとラウさん、かヴぇさん、長髪お兄さんが登場。

皆、もっと長髪お兄さん(黒アンジ使用)に話しかけようぜ。
特にミッドと岡山人。 この人、俺らの先輩だぞw

この人は外見を気にしてか、自分からは話かけにくいそうな。
ちょいと人見知りしちゃったりもするらしいw
しかし、こちらから話かけると丁寧な反応が返ってくるww

PHKさんとの対戦はやっぱ楽しいなw
この人との対戦がもしかしたら1番好きかもしれないw
相手は厨髭が相手でつまらないだろうがなww
ミリアに1回だが勝てたので満足w

かヴぇさんは・・・なんだろな・・・
ジョニーやソルには勝ったりできるのに、
カイとエディにボコボコにされたww なんでやねんwww

ラウさんとは久しぶりに対戦。
何か個性的な立ち回りで何回も殺されたw
負け越した予感ww


で、このメンバーで対戦してるうちにどんどん人が増えてきたww
ちょいとここからは敬称略で今日来た人達をあげてみる。
Momy、PHK、ラウ、かヴぇ、先輩、tota、seed、あおはす、サカタ、
えんた、リポD、氷刃月、シドーだったかな。
抜けてる人いたらごめんなさい。

とにかく、今日は金曜ランバト無いよ?何間違えて来ちゃってんの?www
って言いたくなるぐらい人いっぱい居たwww
雨なのに皆スゲーな。
急にランバト始まっても、全然いける人数と面子だったw

今日対戦して、この人にはまだまだ勝てる気しねーなと思ったのは、
Momyイノ、あおはすブリ、totaエディ。
作業だけで殺される。 
同じブリでも氷刃月には勝ったりできるんだがなー。

7時頃になるとMomyさんが、しんどいし、金無いし。
と、言うので帰ろうかということに。
俺も夜10時から、バイトあるから帰っとこうと思い賛成。
Momyさんは金が残り20円になったそうなwww
ちょwwwおまwwww
もうちょい持ってきなさいよ、あなたww

で、Momyさんを送り、俺も帰宅。
今日の戦績はちょい負け越しぐらいで済んだと思う。
やっぱお金入れるゲーセンだとやる気が違ってきますなw

これから本気対戦したい時は、ゲーセン行くようにしよう。

さて、これから明日の朝7時までバイト、頑張るかぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キャラ替えやー
作業キャラで頑張ります('A`)
2005/06/04(土) 21:07:21 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
スラストで弾いたボールは立ちガード安定
そしたら心置きなくF式する!
えっ F式する F式する! えフォォォォ!
2005/06/05(日) 10:17:00 | URL | Momy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
