まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 MAC
2006年04月05日 (水) | 編集 |
にぎわってたw

まずサカタにDVD渡して、PHKさんと対戦。

1回も勝てんかったw

そうしてるとかヴぇ。tota、ススムさん、リポDさんが来た。

もちろんモミーさんとねげろさんもいたw


そして夜には岡山勢がw

敬称略で紹介。

よっさん(IN)、ニイヤマ(AX)、ぐるぽ(PO)、さん(SL)、バサラ(AN)

他に2人いたけどギルティしてなかったし話もしてないなぁ。

で、対戦。

開幕ぐるぽさんに入ったけど勝てる要素なかったw

アレですよね。 キャラ差ということでw

後はススムさんとよっさんさんとの対戦ばっかり。

まぁもちろん1回も勝ってないw

後はさんさんの髭がすごい上手くて参考になった。

ニイヤマ君とバサラさんとは対戦できず。


ギルティはそこそこに後は弐寺。

レベル8クリアできる曲いくつかみっけw

これで安定して4曲目ができるw

今まではイージーつけてのアブソリュートw

もしくはダーティを100%クリア。

全押しを1つもミスらなかった。

まぁ余裕でした。


MACの後はススムさんと岡山勢と希望軒へ。

流れでピリカの4倍の辛さであるウルトラを15分で完食したら写真撮影というものに挑戦することにw

COCO壱の10辛を食える俺に負ける要素はないと意気込む。


まぁダベりながら5分残して完食余裕でしたww


まぁ辛さでずいぶんと口の中を陵辱されたけどなwwwwwww

ちなみにニイヤマ君がピリカ頼んでギブしてたwwwww

他の人達は普通のラーメン頼んでおいしく食べてたなwww

で、写真撮影。

できた写真がコレ。

1位ヴぁんぷ様、2位ススム、3位よっさん


見にくいなコレwwww

写真の左に写ってるのがススムさんで、右がよっさんさん。中央が俺。

1位俺、2位ススム、3位よっさんと大会結果っぽく撮ってみたw

よっさんさんが名前は控えたいとのことで2人は違う名前を書いた。

ススムさん→GIGS全一

よっさんさん→辞退

辞退はヤバイだろwwwwwwwwwww

笑えないネタだけどワロタwwwwwwww

3人の上には俺の吹き出しで「オレの名を言ってみろ!」とあるw

店内にもっと鮮明な写真があるんで場所知ってて興味持った人は見に行きなさいw

これ撮った後は解散。

岡山勢の皆また来てねー。


にしても、よっさんさんと、さんさんって名前の終わりが「さん」だから

さん付けすると違和感を感じるなw


コメント
この記事へのコメント
全押しノーミス余裕とかうるせー!
おにいちゃん、ゆびがとどかないよー

(((・∀・)))バイブバイブー
2006/04/05(水) 02:26:55 | URL | めると #-[ 編集]
皿+1を左で他を右手の手のひらで全押しw
2006/04/05(水) 05:40:58 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
次に会うのはサンクス3on3かな。
その時にがっつり対戦しようぜ!
2006/04/05(水) 10:54:32 | URL | ニイヤマ #Sm/ug.UM[ 編集]
バーローwww
2006/04/05(水) 13:32:02 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
鉄拳ばっかりやってたんですけど
遠征してギルティのおもしろさがわかったので練習しときますw

対戦は今度会ったら是非!
2006/04/05(水) 15:16:59 | URL | バサラ #B7q/.fmY[ 編集]
>>岡山勢
次はこそはガッツリ対戦しましょうやw
アンジ辛いけどwwwww
2006/04/06(木) 10:58:36 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
