まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バイトしんどいって
2006年04月04日 (火) | 編集 |
はいはい、皆今日のバイトも地獄だったよー。


まぁその前にちょいとネタ入れとくか。

バイト先に着いた時に店長に昨日1人でめっちゃ辛かったということを伝えると


店長「そうか、良かったやんwww」


とか言って笑ってました。


おいコラ店長。

そのニヤけた面が泣き顔になるまで

殴り倒してやろうか?

殺意の波動に目覚めるぞコラ。


ここからはまたまた地獄だった内容を伝えたいとこなんだが、わかりにくいと思う。

まぁ、この日記を見てる同バイトの先輩2人にはよくわかる話をしよう。

夕方にラーメンとか缶、ペットボトル飲料とかたくさん入ってくるのよ。

それが何故か、これから夜11時頃に来るようになりましたwwww

月曜だけらしいんだけどね。

で、昨日は月曜じゃん?


俺が初被害者になりましたwwwww


でね、普通に夜11時半頃にセンター便も来るのよ。

パンとか紙パック飲料や弁当が入ってくる。

もうわかりますね。

見事に時間被ってもうめちゃくちゃです。

まずこのセンター便が頭悪かった。

普段は25箱前後。

20箱ぐらいだったら少ないと感じ、30箱近いと多いと感じる。


33箱きましたwwwwww


未知との遭遇キタコレwwwwwwwww

普段なら12時前に終わる作業が12時半まで延長。

すでに休憩時間が半分過ぎております。

しかし、まだあるんです。

センター便を終えてもまだあるんです。

これまた30箱を超えるラーメン、缶&ペットボトル飲料がwwwww

相方がウォークイン未経験だから俺がウォークインをする。

相方は1時で上がりなんだけど明らかに間に合わないのでいてもらうことにした。

でねー、ウォークインが終わった時間は


2時すぎwwwww


2時っつったら休憩時間に夜食を食い終えて、床掃除が終わり、

FF機の掃除を始めるとこだよ。

ところが掃除も何も終えてないのに、もう2時wwwwwww

もちろん相方は帰った。

つまり休憩せずに活動継続。

掃除して、返本処理して、本入れて、って感じ。

返本も3枚とか多いしよ、本は少なかったけど少女マンガ誌が2種あったし。

少女マンガ誌って毎回デカイオマケがあって入れにくいのよ。

ゴムどめとかせなアカンし。

そんな感じでギリギリなんとか店長が来るまでに仕事を終えられたって感じ。

で、店長が感想聞いてくる。

俺がクソしんどかったということを伝えると。

店長「じゃあウォークインはやらんで良いかな」


え?何ソレ?


来週からは俺じゃなくてS先輩が月曜の夜勤やん。

え? 結局この月曜の地獄味わうの俺だけでしたってこと?

ふざけんなバーローwwwwwww

何で俺が実験台になってんだよwwwwwww

休憩してないんだからその分の給料入ってなかったら殺すぞとか色々思ってると


店長「昨日1人で忙しかったんやろ

       飲みモノ奢ったるわ」


え?


ヴぁんぷ「ク、クマー」


ウッソ、ヤッバ。

すっげぇ安い釣りにめっちゃ喜んでしまった・・・OTL

よし、それでチャラにしてやろう。とか一瞬思った俺に自己嫌悪www

あの苦労が147円ですか。

まぁありがたく奢ってもらいましたけどねwwwww


あぁもう綺麗に締められない。

グダグダだがこれにて糸冬


コメント
この記事へのコメント
やっぱ店長ヴぁnのこと好きなんじゃんw
2006/04/04(火) 10:47:01 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
これが噂に聞く天然ツンデレか
2006/04/04(火) 11:52:07 | URL | tot #-[ 編集]
よくわからんががんばったなw
2006/04/04(火) 13:37:10 | URL | ゆう #-[ 編集]
うちはセンター2便で、シノブ・トオカツ計16
青・デザートランドで計16
飲料1で、山崎パンのが5くらいくるぞ

一回すごかったのはシーチキンマヨネーズ120個とか。
2006/04/04(火) 15:06:07 | URL | えんた #-[ 編集]
安すぎる報酬に
涙があふれ出た(つД`)
2006/04/04(火) 20:29:14 | URL | 金子 #-[ 編集]
…ああ

夕方のペットボトルとかが11時過ぎにこられたら泣くな。うん
2006/04/04(火) 21:07:57 | URL | あおはす #-[ 編集]
安すぎる報酬の成分解析結果 :
安すぎる報酬の61%は祝福で出来ています。
安すぎる報酬の32%はアルコールで出来ています。
安すぎる報酬の5%は雪の結晶で出来ています。
安すぎる報酬の2%は海水で出来ています。

これは・・・いかに?
何かを得るためには相当のだいk(ry
2006/04/05(水) 01:08:47 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
>>えんた
こっちの方が倍くらい多いな。 不思議だ。
ジュース7、パン10、弁当4、青12だったかな。
これ+夕方のきたからなぁ。

ちなみにシーチキン120個は見たことないw

>>あおはす
だよな。 わかるよな。

>>その他みんな
とにかく大変だったんだよw
2006/04/05(水) 01:50:22 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
>>えんた
アレ
見直したらセンター便はそっちの方が多いなw
でも2人でレジ見ながら入れるの大変なんだってw
2006/04/05(水) 06:15:15 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
