まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 鬼バイト
2006年04月02日 (日) | 編集 |
今日ね。 昼12時から夜7時までバイトだったの。

うち5時までは1人で店番なの。

休日の昼に1人とか忙しいんじゃないかと心配だったの。

でも先輩達に聞くとかなり暇と言ってたから安心してたの。


この1年で1番忙しかったわヴォケェァア!!!


道路を挟んだ対面にスーパーがあるんだけど、夜中に火事があったらしく、

店は閉めて、売れるモノだけ店外販売という形を取ってた。

で、まぁ2時くらいまでは雨降ってたから客少なくて暇だったんだけど

止んでからがヤバイ。

皆雨で行けなかったから買い物に行くのよ。

するとスーパー閉まってるのよ。

対面にコンビニあるのよ。


じゃあコンビニ行こうかw


お前ら死ねw


常時レジに列作ってる勢い。

マジテンパる。

そしてその中で空気読まずに宅急便とか言ってきやがんの。

死んじゃえバカw


どれだけ忙しくても2人いたらどこか安心するのよ。

でも俺1人。


もう心バキバキ


誰にも頼れないというこの空気がヤバイ。

おかげでちょいミスをいくつかしてしまったw


最後に1番キツかったのは


今までで1番忙しかったのに

夜勤より200円以上時給が安いこと


BADENDフラグが立ったかと思ったよ。

いやマジで。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
