まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シークレットバトン
2006年04月01日 (土) | 編集 |
2連続更新。

条件
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

シークレットバトン27問、マイミク編
Q1:モミーさん、かヴぇ。、まろさん
Q2:ミッド、サカタ、岡山人
Q3:脳内彼女
Q4:めると
Q5:369
Q6:俺
Q7:雨降りさん、羽焔君
Q8:雨降りさん、羽焔君
Q9:俺
Q10:ススムさん
Q11:脳内彼女
Q12:ミッド、あおはす、サカタ
Q13:ネージュ
Q14:俺
Q15:脳内彼女
Q16:えんた
Q17:めると
Q18:サカタ
Q19:サカタ、モミーさん
Q20:雨降りさん
Q21:脳内彼女
Q22:モミーさん
Q23:モミーさん、かヴぇ。
Q24:tota
Q25:369
Q26:モミーさん
Q27:質問が気になる人は聞きに来いw そして書けw

これめんどいなー。
ネージュのが気になって聞いたのが間違いだったw
モミーさんとか異常に出てきてるがまぁ気にしないw
よく遊び、話すから、質問に対してすぐ思い浮かぶのがモミーさんだったりするのが多いw


そういや最近えんたが俺の言うことに反応し、それイタダキーと言います。

ヴぁんぷ様語録とでも言うか。

えんたが反応したのは次の3つ。

・「病気かお前」、「お前病気か」

相手を褒める時によく使われる言葉。

相手が優れすぎている場合によく使われる。

たまにバカにする時にそのままの意味で使う。

・「ホンマ頭悪いわ」

これも相手を褒める時によく使う。

用途も一緒だね。

そしてやはり、そのままの意味で使うこともあるw

前記と違うとこは人以外にも使うこと。

ギルティでのSスタン、SVVなどの優れすぎた技などに対して使ったりとか。

・「俺必死やぁー、言うねん」

俺ができないことをサラっと誰かがプレイし。

「これ簡単やん」と言ってきた時に返す言葉。

これは聞いた人少ないからどういう使い方してるのかわかんないかもね。


これから増えていくんだろうか。


コメント
この記事へのコメント
ちょw
彡´・ω・) おれ、多すぎぢぁん
2006/04/01(土) 10:54:36 | URL | Momy #-[ 編集]
やばい、かなり気になるw
2006/04/01(土) 14:13:40 | URL | ミッド #-[ 編集]
俺は設問を知っている件について。
2006/04/01(土) 20:22:49 | URL | えんた #-[ 編集]
知ってるのかw

まぁ後の2人はバトン書く気になったら教えてやろうw
2006/04/02(日) 08:12:07 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
