まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アイビスで弐寺
2006年03月30日 (木) | 編集 |
えんたとアイビスで7回ずつほどしてきたw

バトルで横に並んでしてたら俺がまだ解禁してない曲とかできて楽しかったわw

最後にゲート開いて青龍ノーマルしようかと思ったんだけど条件満たしたつもりが満たせてなくてアボン。

これで確定!っていう条件知りたいなぁ。


そういやライバル登録できるようになりましたね。

6人登録してるけど、表示するライバルは常時めると!

つか他の人達みんなハピスカやDDで8段以上なんですものw

まぁとりあえず双神威ノーマルやってめるととのスコア差にニヤニヤしておいた。

つか他にニヤニヤできるスコア無かったwwwww

正直負けまくり。

こ、これが3段と4段の実力差というものなのかぁ!!!

あーチクショウ・・・本気で悔しいぜ・・・


えんた家へのお泊りフラグ立ったから行ってくるノシ


コメント
この記事へのコメント
>>ネージュ
お前の嫁はいつからライダーじゃなくなったんだw

ば、馬鹿にしてるのか!!
俺の嫁は4.5年前から春歌です。倦怠期wwwwwwwねーよww
2006/03/31(金) 03:17:26 | URL | ネージュ #-[ 編集]
ホームが最近新筐体になったから光るようになったぜww

双神威はムビが痛すぎてやる気ありません
2006/03/31(金) 04:30:45 | URL | めると #-[ 編集]
>>ネージュ
そんなキャラしらねwwwwwwww

>>めると
歌は結構好きだからやってるwwwwwww
2006/04/01(土) 08:16:51 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
