まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 早起きしてテレビつけてみた
2006年03月30日 (木) | 編集 |
あじゃぱというアニメとボウケンジャーという特撮を見た。

あじゃぱのOPが印象に残った。

あじゃぱと言えばどんな時でも大丈夫らしい。

今日の君は金メダルとか言ってたかな。

オリンピックの時にあじゃぱ言ってたら全部金メダル取れるんじゃね?www

しかしアニメの内容は見てないw


その後にボウケンジャーを見た。

これバイト先で歌が流れてるんだけどwwww

見てて思ったんだけど、何か想像と色々違うのね。

5人が仲間意識持ってるわけでも無かったし。

ロボはダイの大冒険に出てくる鬼岩城だし。

何よりピンク以外にイエローまで中の人が女性だった。

もはやピンクが紅一点という時代では無くなったのか・・・・


俺の持ってるイメージの戦隊ヒーローはもはや過去のモノなのかもしれない。

熱血漢なレッド

冷静で2番手なブルー

カレー大好きイエロー

紅一点ピンク

ネタ要員グリーン


敵か味方かわからない

ニーソでツーンテールでツンデレな

超絶エロかわいいブラック


それ何て凛?って質問は却下します。


コメント
この記事へのコメント
赤、青、黄、桃、緑≡フタナリ
黒ツンデレ
でFA?
2006/03/30(木) 11:02:02 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
レスはえーよw

つかまたふたなりかよwww

みさくらでも読んどけw
2006/03/30(木) 12:07:28 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
この記事を読む限り、黒=ネージュの嫁候補でいいのか?
2006/03/30(木) 14:26:20 | URL | ネージュ #-[ 編集]
そのイメージってさ、正直ゴレンジャーくらいしか当てはまらないんですが・・・
2006/03/30(木) 19:28:50 | URL | Dais #-[ 編集]
ツーンテールてどんだけツンツンしとんねんw
2006/03/30(木) 19:34:11 | URL | サカタ #sSHoJftA[ 編集]
リーダー
クールなやつ
知的なやつ
体力あるやつ


たいていこういう構成じゃね?
2006/03/30(木) 20:49:50 | URL | えんた #-[ 編集]
>>ネージュ
お前の嫁はいつからライダーじゃなくなったんだw

>>Daisさん
ウッソ
マジで?
そんな黒レンジャーいるの?w

>>サカタ
間違えたwwwww
でもおもろいからこのままにしとくwwwwwwww

>>えんた
リーダー




が最強PTだよな
2006/03/30(木) 21:00:40 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
