まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4人でBAR
2006年03月26日 (日) | 編集 |
従兄弟の長男は4月から大阪へ旅立ってしまう。

というわけで、その前に長男の夢を1つ叶えるべくBARへ。

長男は最近、カクテルに興味を持ったらしく、道具やらお酒やらを集めてる最中。

そしてシェイクの練習などもしたいが、

生で見たこと、テレビで見たことがないためわからないんだそうだ。

本にやり方や図解はされているだろうが、やっぱ動きが見たいわな。

それにレシピや名前を知ってても味を知らないカクテルが多いため、

自分でそれを作っても成功したのかわからないらしい。

軍曹と会わせてみたいなw


というわけで親父、俺、弟、長男の4人でBARへ。

俺は以前1度だけ行ったことのあるBAR。

雰囲気とマスターの人柄がすごく良いw

親父が常連として長いためか、砕けた感じで色々話したw


このBARにはマスターと見習いがいて。 2人ともシェイクの仕方が違う。

見習いさんは基本型のシェイクで、

マスターは自分なりに変えていった独特のハードシェイクだった。

長男が一生懸命見てたけど、参考にしない方が良いよw と笑ってたなw


皆そこそこ飲んで帰宅。

あー酔った。


また行きたいけど学生の間は無理な気がするなぁw

長男もこれから数年は体験できないと思ってたらしく何度もお礼言ってた。


俺のサイフで行けるBARと言えば、1杯500円で飲める、

モミーさんオススメのBARだけど、姫路って大体車で行ってるのよねw

飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。

というわけで飲めないw 電車で姫路ってのも色々不便だしなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ブローニング・オートマチック・ライフル?

てか俺まだシェイカー振れないよ?
まだまだ練習中だぉ。
氷が溶ける溶けるorz

ステアで作れるもんなら何でも来いb
2006/03/27(月) 14:00:55 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
>電車で姫路ってのも色々不便だしなぁ。

姫路駅でなんか切り替え工事があったらしく、前より歩く距離が増えて萎えた。
2006/03/29(水) 01:07:41 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
>>軍曹
シェイカーは無理なのかw
まぁカクテルの知識あるから会わせてみたいw

>>たんぽぽ
加古川でもそういう時あったわw
めんどいよなw
2006/03/29(水) 07:41:06 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
