まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 更新めんどくせーwwwww
2006年03月26日 (日) | 編集 |
お泊りとかで更新できなくてゴメンねw

まずは金曜から話そうか。

バイト明けてからあまり寝ずに昼頃からえんた&めるととお買い物。

デート邪魔してゴメンよ。

色々見てもらって何着か服買った。

クレープとか食いながら解散。

その後はユーユーへ。

かヴぇ。やまんせーがいた。

この2人はランバト出なかったけど俺は参加。

とりあえず3位入賞して俺TUEEEEE!!ってコメントしといたw

この日の夜はかヴぇ。邸へまんせーとお泊り。

新テレビがヤバかったw

360のゲームがクソ綺麗に映るw

ニードフォースピードとか実写じゃんw

専コン2個あるからとDOA4したり。

ちっとは強くなってたらしいw


で、土曜ね。

土曜は俺、かヴぇ。、えんた、まんせーの4人でアイビスへ弐寺しに。

廃墟だったからずっと回しプレイw

5,6回できた。

双神威のノーマルだけどフルコンでAA取れてうれしかったw

で、帰って、夜勤して、今夜勤明け。


そういやさー、ふと思ったんだけど、ススムさんってGIGS優勝したんだよな。


全一と店舗予選1回戦で当たった俺ってマジ神ですよね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
