まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 漢字バトン from かヴぇ。
2006年03月24日 (金) | 編集 |
朝帰りなのに2回連続更新とかオレ神じゃね?
まぁ2つめはバトンだけどw
かヴぇ。から回ってきた漢字バトン始まるよ~

<好きな漢字を3つ>
「金」、「正」、「日」

<前の人がイメージしてくれて答えてくれた漢字にたいして自分が持つイメージは?>
「女」・・・イメージは「幼」だった。 2つ合わせておにゃのこ。

<回ってきた漢字3つ>
「悪」・・・悪金正日
「即」・・・即金正日
「斬」・・・斬金正日

<次に回す漢字3つ>
金・正・日

<大切にしたい漢字3つ>
「金」「正」「日」

<漢字のことをどう思う?>
偉大なる将軍様!

<最後にあなたが好きな四字熟語を3つ>
「大金正日」「金正日神」「超金正日」

<バトンを回す7人とその人をイメージする漢字>
もう誰でも適当に持って行ってくれw
漢字は「姦」で。

ネタに走ってごめんなさい。

何か真面目にすると色々悩むバトンだったw


コメント
この記事へのコメント
全部じょんいるじゃんw

あとハガレンは忘れたわけじゃねーぞ!
もうすぐ、返すからッッ
2006/03/24(金) 13:27:04 | URL | ロメオ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。
姫路のゲーセンの活性化を目指して総合サイトを作成いたしました。
つきましては貴サイトをリンクに追加させていただきました。
ご確認よろしくお願いします。
原則PCからの閲覧ですが、携帯からは一覧を選択することで
少し見ることが出来ます。
今後よろしくお願いいたします。
http://www10.atwiki.jp/himeji/
2006/03/26(日) 00:19:11 | URL | 姫路ゲーセン情報 #-[ 編集]
>>ロメオ
返せる時で良いぞw

>>姫路ゲーセン情報
こんなブログで良ければ。
こちらからもリンクさせてもらいますね
2006/03/26(日) 08:14:25 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/14447
2006/03/31(金) 08:26:47 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
