まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 実は書いてるのは24日朝w
2006年03月23日 (木) | 編集 |
更新時間が23日の夜になってるけど、その時間はバイト行ってるっつのw

で、23日の話しようか。

キキョウがいつってことで、ユーユーへ。

この日ねぇ・・・びっくりするほど勝てなかった。

負け試合にフルラウンドが多かったのが悔しいなぁ。

オレって遠征後また弱くなった?

それとも新しいスタイルをまた人読みされて負けてるんだろうか?

むぅ・・・・・

大会とか出て動画見るかな。

そして批評してもらおう。


そういやキキョウ神からFateの同人とエロゲ借りたw

エロゲまだしてないけどFate同人がホンマ神w

クソ笑えるwwww DBのとことかマジヤバイwwwww

これ全巻欲しいわぁ。


あとこの後、バイト行ったんだけど先輩が3000円超える分厚いエロ同人買ってた。

セーラームーンネタの同人w

つか3000円も同人に金使ってんじゃNEEEEEEEEE!!!!

DLできるサイトとかで落とせば良いじゃないw

nyとか使えば良いじゃn

アレですよ。 オレのパソコンに入ってる同人達。

一時期6GB超えてたけど、今は3、5GBくらいw

これらをまともに買ってたらすごい金額になっちまうわw

あ、コラそこ。 今3、5GBって聞いて引きましたね?


オレも引いたwwwww


ぶっちゃけ見ないの多いんだけどね。

だんだん消すのめんどくなってなw

いるものだけ残したら1GBきりそうかな。


あ、ちなみにオレの好きな作家は

あずまゆき、猫井ミィ、Tonyの3人ねw

何かあったら頂戴w


あとモミーさんか貸してもらったセイバーコスのエロDVDとデズコスのエロDVD見た。

デズコスの方は文句無しwwww

女優さんも衣装も一級品だと思うwwwww

まぁレイヤーじゃないから素人目での基準だけどなw

セイバーコスは衣装はすごかった。

衣装は・・・衣装・・・

他はちょっとアレで結局飛ばしながらでしか見てねぇやwwwww


コメント
この記事へのコメント
ちょゴゴゴおまゴゴゴゴ
収集癖?怖いね。

銃?恋人ですよ。
2006/03/24(金) 12:38:17 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
同人メッセで送ってよ圧縮して大量に
2006/03/25(土) 22:12:09 | URL | タケシ #-[ 編集]
>>軍曹
何かいる?w

>>タケシ神
おk
送りまくってやるw
2006/03/26(日) 08:15:28 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
