まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 親戚とお祝い
2006年03月22日 (水) | 編集 |
昨日からの日記ねコレ。

祖母達、従兄弟達と、弟と従兄弟の大学合格祝いをした。

ちなみに従兄弟は3兄弟

長女20歳、長男19歳、次女17歳。

オレんとこはオレが19歳、弟18歳。

見てわかる通り、珍しく歳が近いw

長女の高校受験からずっと誰かの受験が始まり、毎年祝いがあるw

長女高校受験→オレと長男高校受験→弟高校受験→長女大学受験と次女高校受験→

オレと長男大学受験と~みたいな感じでw

で、長男が1年浪人して今年から大学生。

弟と2人祝うことになった。


母方の祖母、祖父、伯父、伯母、従兄弟3兄弟、ヴぁんぷ一家の11人で食事。

これを終えた後はオレと弟と長男で遊びに行く。

ゲーセンとカラオケに行った後はタクシーで従兄弟邸へお泊り。

長男の部屋に北斗のスロットがあるんだけどwwwww

中古で2万で買ったんだとw

コインも2000枚ほどあったw

目押しの練習とか、こうなると高確とか色々と。

他にはマンガ読み漁ったりとかw


朝を迎えると、ご飯をご馳走してもらい、夕方まで居座って、帰宅。

ちなみに弟は用事あるからと1人で先へ帰った。

野里駅まで送ってもらって、そこから電車とバスで帰ったんだけど、

姫路から加古川って遠いね!w


2時間かかったwwwww


まぁ暴露しちまうと、姫路で降りるはずが寝ていて折り返して、とんでもないとこに着いてて

そこから慌てて元の方向に行くべく乗り換えて~とかしてただけなんだがw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
