まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 想定外
2006年03月21日 (火) | 編集 |
昨日からの話だけどな。

かヴぇ。が弐寺のソフト貸してくれる言うし、N3の体験版やらせてくれるからとかヴぇ。邸へ。

そこでちょいとまずは弐寺とギルティ。

このテレビはラグがあり、とてもじゃないがこの2つはプレイできんw

特にギルティはオレが髭のコンボ全然成功せんかったんで、ラグがあると見て間違いないと思う。

つーわけで大きさは25インチぐらいのラグないテレビ欲しいなぁ。

28とか32はちょっと大きすぎるわw

2階まで運ぶのすっげぇ大変だと思うw

この際、D端子はD3でも良いです。 まんせーさん情報お願いw


その後はめっしぃがいるらしいユーユーへ。

ボコボコにしたるけぇのぉ!! と言いながら闘うが


全敗


髭もロボも全敗。 マジ想定外。

前は5分だった記憶があるんだがwwww

あれ? オレ弱い?w

まぁきっと氷川が強すぎるんだよな。

メルブラだけど闘劇選手だしな。

クソ・・・チキショウ・・・氷川のくせに・・・エセのくせに・・・


悔しいが、めっしぃが帰ってしまったので、勝ちは次の機会に。

覚えてろ氷川!


あとアリさんが帰って来てたから対戦する。

1度も勝てねぇやw

以前は5分つけれた覚えあるのにwwww

これも想定外だったwwwww

強ぇなぁ。


その後も対戦してて思ったことはチップ苦手かもしれん。

シロチップにも5分とかで勝ち越せないし、かヴぇ。チップにも負けるw

まぁ起き攻めが当たり過ぎてるからだと思うんだけどw


あとモミーさんからDVD2本貸してもらったwww

コスエロwwwwwwwwww

1本とかデズコスとかあって、もう1本はセイバーコスとかww

デズの方は女優も美人さんなんでめっちゃ見たいwwwww


で、話を戻すw

野試合終わったら、えんたとかヴぇ。との3人で中華食いに行く。

辛いモノ以外にもおいしいなwwww


食い終わった後は弐寺しに行こうと、アイビスへ。

廃墟だからいっぱい出来るとふんで行ってみた。


ハピスカのロゴなんですけどwwwww


DDが調子悪いとかでハピスカにしてるんだとよwwww

しかもカード無しで1クレ200円だったwwww マジ想定外ww


次にラウンド1。

ここも廃墟だからという理由でGO。

駐車場がいっぱいですごく苦労しながら何とか中へ入る。

そしてようやく弐寺と思ったら。


普通に数人並んでる


ちょ・・・・想定外・・・・


というわけで結局クララへ。

ついでにかヴぇ。邸に泊まろうということに。

うほwwwwかヴぇ。とえんたとの3人でイチャイチャできるおwwww

で、クララに着き、遊んでるとバイト先の店長から電話が。

またシフト増えるのか? と電話に出てみる。


店長「お前今日夜勤やぞ」

ヴぁんぷ「マジすかw」


火曜と思っていた夜勤は実は月曜だったらしいwwww

10時になっても来ないので忘れてるか間違えてると思って電話したんだとwwww

お泊りフラグ立った瞬間にフラグバキバキとかマジ想定外wwwww


とりあえず

30分後には家帰って、バイト先着いて

働いてるという神っぷりを発揮したw

ちゃんとシャツとネクタイにも着替えてなw

30分の間代わりに働いてくれたS先輩サンクス!


で、夜勤できたんだけど仮眠とか全然してなかったからクソしんどかったw

今年は花粉症になったのか鼻水ひどいしなぁ。


まぁしかし何とか無事終え、帰宅して今にいたる。

もう眠たくてどうしようもないから寝るおw


コメント
この記事へのコメント
おちかれー
あのテレビ、弐寺はSUDDEN入れたらいけるけどギルティは今のところダメ
まんせーに調整してもらえば何とかなるかもw

あと画面綺麗言ってたけどアレ設定しわすれてるところあったんで中途半端だった
まんせーに言われてちゃんと設定いじったらもっと綺麗になったぞw
2006/03/21(火) 12:09:07 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
ラグっつーか遅延ねw 俺のはAlexaと試したけどまったく問題なしよ。
SS×3、直下2HIT、SHSDコンボ、DループやカイS前Kコンボもろもろ全部。
S端子ってのが悪いかも。Dとはかなり差があるし、コンポジ(黄色)くそってるしw
週末にかヴぇん家泊まる予定やから確かめてみるよ。でねぇとスラッシュ家対戦できんしなw

テレビの件に関しては25のブラウン管でD3以上はないし液晶は色々うんこやし
遅延残像で音ゲ格ゲやるやつには最低の選択肢なんよね…。
最近のはちったぁましになとるみたいやけどそれでもこれ!てのはないな。
ブラウン管はD3以上は28以上で40Kg以上もあるからどのみち一人じゃ無理やろし。
音ゲ格ゲやらんなら液晶の26あたりでいけるんやけどね~。
はっきり言って俺やかヴぇのより上の選択肢はないけど、もう安いとこ在庫なくなりかけ…。
音ゲ格ゲ優先>絶対ブラウン管
箱○優先それ以外捨てる>液晶(ほんとはブラウン管のD4やけど)
今は時期的に一番悪いからまだ我慢した方がえぇかもね(´・ω・`)
2006/03/21(火) 13:50:29 | URL | グラ厨どくそまんせ! #-[ 編集]
てかラグて具体的にどんな感じやった?俺んとこは問題なかったけど同じやつやから気になるw
あと夏にプロジェクターでentaと対戦してロボのHS青さえ出来んかったの覚えてるかな?
あんな感じ?あの後プログレ出力したら問題なく対戦出来たしね~。
今後のためにも教えてくれい
2006/03/21(火) 13:59:52 | URL | グラ厨どくそまんせ! #-[ 編集]
>>かヴぇ。
マジかw

>>まんせー
う~ん、それじゃ28か32か。
置けないことはないからそれでいこう。
ラグっつーのは、その遅延ですわ。
髭のSSSSとかさえ成功せんかったw
夏にやったのと同じような感じ。
2006/03/21(火) 15:50:02 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
また今度ゆーゆー行くときに対戦してくれな!
あと、氷川氷川言ってると天誅が下るぞゴルァ
2006/03/22(水) 04:05:28 | URL | めっしぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
