まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 画像色々
2006年03月19日 (日) | 編集 |
2回連続更新。

今回は画像うpしようかなと。


まずは2月に行ったスキー合宿でのコロ岩が作成した雪だるさんからw

ゆきだるさん1


局部アップ


ゆきだるさん2


正面から


ゆきだるさん3

ゆきだるさんワロスwwwwwww

コロ岩バカスwwwwwwwww


他にもあるよー。

ホラー(えんた作)

オレの顔の目だけ撮って、えんたが画像に細工してたらこうなった。

何か怖いんだけどwwwwwwww

みんな! これを携帯に待ち受け画像にするんだ!


あともう1つ。

リン違い

オレの彼女がバイト先で売られてる! って日記書こうと思ってたら


凛じゃなくて凜だった


この違いに気づいた時は、そりゃあもうすごい絶望感だったぜw


コメント
この記事へのコメント
遠坂・・・

あれは我のものだ
2006/03/20(月) 03:11:03 | URL | ネージュ #-[ 編集]
ライダー好きのネージュは帰れm9(^Д^)プギャー
凜は俺のモノだ(*´Д`)b
2006/03/20(月) 11:55:29 | URL | ききょう #-[ 編集]
だから俺も凛だって
2006/03/20(月) 14:55:57 | URL | 葉月 #n64RtCaA[ 編集]
すまんオレも凛だw
2006/03/20(月) 22:32:14 | URL | タケシ #-[ 編集]
お前ら最高wwww

ネージュは氏ねwwwww
2006/03/21(火) 07:23:10 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
